鰯心

≫2008年10月



アオタン☆

どうも、
かなり前に職場で、荷物を積んだ台車に後から激突され、右足首を負傷。

アキレス腱、切れたんじゃね?ってくらい痛かったけど、自然治癒力を発揮して治った?☆

なのに、本日、前方から右足首に台車激突!

この調子で、後・前・後・前…と台車攻めに遭ったら、そのうち右足もげんじゃねぇの?

と心配な団長です。

もげんじゃ…?

もげる…って変な言葉ですね。

鼻もげ→Michael Jackson

耳もげ→耳なし芳一

乳首もげ→奈美悦子

もげると言う言葉に若干の自業自得的なニュアンスがある事を発見。

先日ラジオで、
『新潟の小学校に猪が窓ガラスを割って突入し、鼻から血を流しながら校内を逃げ回り、駆け付けた消防の職員がバールで殴るなどして捕獲。
猪はまもなく死にました。』
と言うニュースが読まれていました。

その生々しい描写。

俺の脳内に映し出された画像。

タタラバに突っ込む猪部隊。

ザッツ・もののけ姫。

思わず「おっことぬしさま?!」と叫んだね!

しかし、熊とかもそうだけど、動物には何も悪気はないわけで。

しかし、大事な子供がヤラレそうだったら、俺もバールで殴るであろうわけで。

どうにか、自然と人がうまい事やって行けるようになれたら良いな☆

とかぬるい事言ってると
「黙れ小僧!」
って怒られそうなわけで。

もののけ姫が食ってた、ビーフジャーキーみたいなのが気になる。

メラミンミンミン♪

ドラえもん♪ホルモン♪

ドラえもぉ?ん!
萎え萎えだょ?う!
精をつけたいょ?う!

はぁ?い!
ギアラ?☆

センマイ刺もついでに出してくれょ?ドラえもぉ?ん!

………。

どうも、最近サイゼリアでピザを食った団長です。

微量のメラミンかぁ…。

なんか代金を返還してくれるらしいですね。

レシートも不要!って、それじゃちょっとした小銭稼ぎができちゃうのでは?

例えばチャリンコでサイゼリアをハシゴしてさぁ。

「ピザ…っていうか、メラミン食べたんすけど…。」と。

10件回って4000円…。

いけませんよ!ドラえもん!

そんな不正を働く奴は、メラミストの風上にも置けねぇ!

俺はメラミストの誇りに誓い、正真正銘ピザを食った、そのサイゼリアで徴収せねば!

だから!
どこでもドア?☆
を出しておくれよ、ドラえもん!

俺が食ったのは、鎌倉のサイゼリアなんだよ!

遠すぎだよ!

交通費かかり過ぎて、2500円以上の赤字ですよ!

あ?ぁ。

そんな俺、オリンピックに続き、メラミン・メタミド・ジクロロ祭が開催中の中国まで、近々行くんだよね…。

メラミストとして、一回りデカくなって帰って来るかんね!

ドンマイマイン☆

ノック、ノック、と?んと?ん!

どうも、大人になってからオネショした事がある団長です。

いきなりですが、団長はTVブロスを愛読しています。
安くて、アホな記事が多くて、アイドルに優しくないからです。

毎回、行きつけの西友で買っています。

発売されたその日に買っています。

なぜなら、意外とすぐに売り切れるからです。

そんなブロス愛読者の方ならご存知かと思いますが、最近のブロス誌上では、ノックがキテレツです。

団長もまんまと乗せられ、ノック熱。

9月に発売された号では、ノックな企画ど?ん!
そしてノク表紙!

インタビューでノックはノク表紙について、
「売れなかったらマズイっすね」
と言っていました。

しかし…さすがノック!
だてに瞳孔開いてない!

いつも遅くとも一週間位で売り切れてしまうはずのブロスが…。

次の号が出るギリギリまで何冊も並んでいました…。

まさか、と思い次の号(スティッチ表紙)もチェックしていましたが、やはり一週間と持たず売り切れ!

他の店ではどうか知りませんが、少なくとも我が家の近所の西友では、確実にノック現象が!
エルニ?ニョ!

本当にノックはカッコイイっす!

…とこんなに長くTV情報誌のネタを書いてみたりした団長ですが…

家にTVは無いのでした。

ぴゅ?と吹く

どっぷり秋ですなぁ。

澄み渡る秋空と己の心との透明度の差に、焦りを隠せない団長です。

はかなげな笑顔が
乾いた風に吹かれてる
俺はその頬に
そっと手を当てた
『わぁ冷たい!』
そう言った俺の右手を
『あったかい…』
そう言って大事そうに包んだ
俺の左手。

…秋深し。
人肌が恋しくて、今夜も俺は、俺の体を抱いて眠るのだ。

ドンマイ独り寝!

夜長!ばっちこい!

こんなの初めて!

20081013210221
おめでとう俺!
ブログデビューだね☆

ありがとう俺!
ついでにHPも作ってみたよ☆
かな?り稚拙な感じに出来上がっていますが…。あれで良いのか不安ですよ…。

ドンマイ俺!
アナログ派なりに良く頑張ったで賞!ファイト!泣かないで!

…と言う訳で、はじめまして。
近頃、神社仏閣に興味シンシンな団長です。

先日、玉川大師に行って来ました。
もちろん一人ぼっちで、です。

道に迷いつつ行った甲斐がありました!
凄いです!
地下霊場!
いろんな意味でチビリそうでした!

いやぁ、都内にあんな素晴らしい場所があったとは…。
また行きたいですなぁ…。やっぱり一人ぼっちで、かなぁ…。

………。

…べっ、別に泣いてねぇよ!

皆様、今後ともよろしくお願いします☆

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

