鰯心

≫2009年01月12日



お腰・煮付け・焚火

サ?ラリ?マン サラリ?マン♪
出張土産に きびだんご?♪
ひと箱(15個入り)わたしに下さいな?♪

わぉ!

わぉわぉ!

心優しき洒落リーマンが、おばぁさんの代わりにオラにくれただよ!

吉備団子?!

タイミング良く岡山出張に行くあたりがさすがだね!

某氏、ありがとう☆

必須アイテムもゲットしてしまい、後は猿との遭遇を待つのみ!

もはや鬼退治に行かざるを得ない状況に到った団長です。

ん?むにゅむにゅ…
やっぱし吉備団子はうまいむにゅ♪

止まらないむにゅむにゅ♪

とりあえず、猿・キジ・犬用に三つは残しておかないとね♪

…つって、もう残り三つしかねぇし!

むむむ…食べたい…。

このむにゅむにゅめ!

ちくしょ?!思い知るが良い!

これは猿の分!
これはキジの分!
そしてこれは…俺の怒りだ??!

と言うわけで、まんまとお口の中に放り込んでやりましたわ!

でも大丈夫!

猿には俺の朝ごはん用のバナナをあげよう!
団子よりむしろ好きだろう!

キジには俺のおつまみのピーナツをあげよう!
豆だし食うだろう!

犬には…え?っと…、
これだこれ!
マーガリン!!
『バター犬』っつ?くらいだから舐めるだろう!

よし!
行ける!
鬼ヶ島行ける!

ところで、犬嫌いの俺。
将来的に独り身であった場合、
マーガリン犬を飼って寂しさを紛らわす事なんて絶対無理なんだなぁ…。

マーガリン猫?

いやいや!
それは無理ですよ!お前さん!

猫のベロは、ヤスリみたいにザラザラですから!

大変な事になんぞ!

でも、実はその昔、
猫にオチクビを噛まれた事があります。

マジで痛かったっす!!

子猫だったのですが、おそらく母猫のオッパイと間違ったものと思われます…。

にしても、ちゃんとオチクビを狙うって事は、何かしらパイ臭的なもんがするんですかねぇ?

ついでに団長の母もやられた事があるらしいです…。

へっ…
ガッカリな親子だよ…。

だから皆さん、
いくら叶恭子さんに憧れてるからって言って、
子猫を飼ってる時に裸で寝たりするのはやめましょう!

あぁ、結局今年も下ネタかぁ…。

たぶん俺の退治すべき相手は、鬼の形をした「煩悩」の化身!

吉備団子も食った事だし、バッチリ戦うぞ☆

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

