鰯心

≫2009年01月28日



あらさっさー!

やば?い!

俺、後数時間で28歳?!

バリヤバ!バリヤバ!

何より、さっきまで忘れてた事がヤバイ!

いや、
この数日間、度々
『あらら、もうすぐ歳取るんやないの。』
と、ふと思い出しながら過ごしてはいましたが、
今日は一日そんな事すっかり忘れて過ごしてしもぅた…。

さよならだね。
27歳の俺。

元気でね。

27歳の思い出よ。

どうも、
思えば去年もこんな感じだったよね…な、
負け犬界のカリスマ、団長です。

自分に遺憾です!

そろそろ三十路の看板が見えて来た団長ですが、
相変わらずテレビも買えぬ生活なので、
ラジオをハードにリスニングしているわけですが、
先日いつも聞いている番組のクイズコーナーで、

『仮面ライダーの変身ベルトは何個売れたでしょう?』

と言うような問題が出され、
女性パーソナリティが答えの三択を読み上げました。

「1番、1230万個。
 2番、4560万個。
 3番、7890万個。」
(注:実際の個数は覚えてないので、適当です。)

皆さん、この三択を声に出して読んでみて下さい。

「せんにひゃくさんじゅうまんこ。
よんせんごひゃくろくじゅうまんこ。
ななせんはっぴゃくきゅうじゅうまんこ。」

明らかに、『万個』が放送事故です…。

これをお姉様系の綺麗な声で、しかもご丁寧に
「もう一度いいますね。」
と何度も万個、万個とリピートされた日にゃ、聞いてるこっちは気が気じゃないっすょ。

何で録音して無かったんや?俺!

こんなに勃つ放送には、めったに出会えないと言うのに!

と言うわけで、27歳に思わぬ悔いを残してしまいました(-_-)

ってアホな事を書いてる間にも、
刻一刻と28歳の俺が迫って来てます!

ホホヤホヤー!

ん?!
来るべき28歳も、全快生き抜くど?!

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

