鰯心

≫2009年02月09日



パンプルピンプル☆ヒロポンポン

先日、お友達の出てるグループ展を見に行きました。

スベスベのハートを抱きしめて来ました。

でもうっかりすると、落っことしてしまいそうでドキドキ!

やはり愛とは、大事に、優しく扱わなければ、ツルリと手から滑り落ちて壊れてしまうんですね…(ノ_・。)

TAKEさん、今後も素敵な作品を造って、俺に哲学させて下さいな☆

その後『テオ・ヤンセン展』を見に日比谷へ。

プラスチックのパイプの骨組みで出来た、風力で動く動物『ビーチアニマル』。どっちかって言うと虫っぽいビジュアルですが。

ホントに自分で歩いたり、方向を変えたりします。

凄いです!

デモンストレーションを見たけど、巨大な体が羽をバタバタ、足をギシギシ言わせて歩く様は迫力!感動!

戦争の反対は『創造』である…と言うように、

壊れそうな愛も、新しい生命体も、
それらが輝くのはやはり、それらが平和の上に存在するからでは無いのでしょうか…。

創造主の皆さん、平和のためにも頑張れ☆

………。

どうも、
「意外と真面目な事も言うんですね。」
的な皆の反応を期待している、
『2009年ツルセコ・オブザイヤー』
に早くもノミネートされそうな団長です。

最近の団長はヤフー動画で配信中の
『魔法の天使クリーミー・マミ』にハマッています。

懐かし?♪

マミちゃん、萌え?♪

何だか遠い昔に置いて来た、乙女心がモヤモヤする?!!

そんなさなか、俺の愛する女子友の皆さんと久しぶりに集い、
ますます乙女化が進行!

なので今回は魔法を使い、以下より女子解禁バージョンでお届けします☆

私の大切な女の子達は、
不器用で真面目で、臆病で意地っ張りで、

そんな自分を笑ったり、人知れず落ち込んだりしながら、
まっすぐに生きています。

そんな彼女達がたまらなく愛しく、そして会えばいつでも元気を貰えます。

小さい頃、私達はみんな夢に見ていたね。

魔法で素敵なレディーになれる事を、本気で信じていたね。

でも現実にはいつまで待っても、飼ってるネコは言葉をしゃべらないし、

ちょっぴりイケメンの幼なじみのトシオ君もいなかったし、

マミちゃんみたいに、
割り箸のごとく細くて長い脚にも、
美容院でどうやってお願いしたらそう出来るのか不明な、やたらゴージャスな紫色の巻き髪にもならなかった。

だけど、
私達には出来てしまう。

ミニスカマミちゃんにお熱な、単細胞なトシオ君を、
「まったく子供みたいなヒトね…。」
って、少しだけ瞳に寂しさを滲ませつつ、見守ってあげる事が。

それは私達の持つ、海より深い優しさ。

そして、いつまでたっても真実に気が付かない、結構バカなトシオ君のホッペに一発くれてやり

プイッとそっぽを向いて、
ポイッとさよならしてあげる事が。

それは私達の持つ、空より高いプライド。

魔法なんて無くたって、
私達には輝くための力がある。

小さかった私よ、
ガッカリしないで。

元気に良く食べ、良く遊び、良く学び、良く眠り、そしてたくさん夢を見て、

早くここまでおいで。

ここには、
あなたの夢見た、素敵な世界がちゃんと在る。

私達には聞こえるはず。

ここから先の二十数年後にいる自分の、
「ここまでおいで。」
と呼ぶ声が。

行くっきゃねぇ!

行ってやろ?じゃないのさ!

待ってろよババァ!

って…あれれ、どうやら魔法が切れていつものゲセワモードに戻ったみたい…!!

むむむ!よ?し!

とりあえず素敵な未来のために?!
コンパ開催だコノヤロー!!

合コンするから金をくれ!!

っつぅ事で、明日からまた真面目に働こう!

アクティブな週末を過ごすと話題満載で、ずいぶん長くなってしまったなぁ。

まぁまぁ、つまるところ、

皆さんありがとう☆

愛してるわよ(^3^)/

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

