鰯心

≫2009年04月



リッチな挨拶

最近団長は人並みに、
家を出る際、
「行ってきます。」
と言い、
家に帰って来た際、
「ただいま。」
と言う、
そんな生活をしています。

まぁ!
団長にも春が来たのね☆
同棲ね!
神田川ね!

んふふ…お客さん、
そいつは早とちりってもんですぜ。

俺が声をかけてる相手、
それは草だからね!
一方通行だからね!
ノーレスもいいとこですよ!

最近ホームセンターで、多肉植物の株を購入。
ちっさいグラスや鉢に植えて愛でておるのですわ!

図鑑的なもんまで見たりして、育てる気まんまんですわ!

以前にも飼った事あるけど、即効で枯れました。

どうやら水のやり過ぎが原因だったみたいですね。

まったく加減ってものを知らない俺。

いつだってそう!
愛しすぎて枯らしてしまうのさ!

あえて水をやらない事も、愛なんですね…。

やっと気が付いたっす!
もぅ遅いけどね?!
だよね?!

あ?!
ハート淋しかバイヤイヤイ!
キッシュしてくりバイヤイヤイ!
金で解決バイヤイヤイヤイヤ?イ♪

………。

どうも、28歳にもなって、
お坊ちゃまくんの歌から上流階級の凄さを感じ取った団長です。

「淋しさなど、金でどうにでもなるんじゃい!」

と言う姿勢!
俺には真似できません!

こんな『エロまっしぐら』ぶりな団長ですが、
実は愛が無い異性とのガチンコ対決は無理なのであります!

そんな余計な硬派さこそ、
俺が貧民で在り続ける所以かも知んないけど…。

俺が最近セックスしてないのは、金がないからだ!
決して愛がないからではない!
そ?だそ?だ、うんうん。
とか、思いたいよね☆

つ?か、本当に忘れてたんですけど!
性行為!

「忘れてた」と言う表現が誠にしっくり来る感じで!

そう言えば人間って、そんな事するんだったよね!ですよ!

けれど無意識下ではやはり忘れてないらしく、
まさしく本番の夢を見たりします。

そんで、その相手が付き合いの長い友人だったりして…。
マジ凹むぞ!

俺の持ってるカード少なっっ!!
ってね☆

「もしや、オカズは俺か…?」

と、ヒヤヒヤしているそこの貴方!

ご愁傷様です…m(__)m

ついでに以前、女友達がドラゴンボールの悟空(Z期の)とヤッてる夢を見たと言ってて、爆笑しました☆

まぁ確かにイイ体してるけど、異星人だし!

つ?か、そもそも二次元だし!

う?ん、でもピッコロさんよりはましだね☆

あの人、口から卵産む系だもんね。

自己完結型だよね。

はっ!
俺と一緒じゃん!

つ?事で、
自分がナメック星人だった事に気付き、
この
「肉欲不足でホルモン不足な生活」
が妙に納得のいく今日この頃でした☆

愛しのティティ。

物凄く四角い人に抱かれた。

その胸は広すぎて、
いくら手を伸ばしても抱きしめる事ができず、

温もりも柔らかさも無い。

幸せな気分だった。

そんな夢を見た。

目覚めたら壁に
へばり付くような格好でほお擦りしてた俺。

…どうも。

そんな自分が何やら情けなく、
起きぬけからちょっぴり落ち込んだ団長です。

最近には珍しく早めの更新ですよ☆

何故なら俺、今熱々なの☆

松岡修造なみ!

いやはや、
また一つ勉強したんすよ!

まぁ自他共に認めるオナニストの俺ですから、
人生のお勉強に於いてもだいたい
出題者・俺、解答者・俺、なパターンなんですけどね。

そんな所が修造入ってるけどね。

最近の団長には
良かれあしかれちっさい事件が勃発中。

ついに俺と言う河が、水の流れを取り戻した予感。

しかし、
自分の父親が入院して人工透析されちゃってる事と、
職場で180%くらい興味の持てない男性から食事に誘われた事を、
同じような事件レベルとして扱っている辺り、

俺はやっぱりどうかしている。

えへへ☆
ごめ?んね☆

そんなDSな俺の学んだ事。

それは、俺の人生のバイブルであり、みうらじゅん先生の免罪符?!である、

名作
『アイデン&ティティ』
で言うところの、
『岩本的存在』
の重要性です!

俺は今までいろんな事に
ケチを付けて生きて来た。

あんな大人にはに成りたくない。

あんな生き方はしたくない。

そんな輩に出会うたび、俺は俺の真実が正しいのだと証明してやりたくて、
闘志を燃やしていたんだ。

けれども、ようやく、
やっとこさ気が付いた!

正しい負け犬の在り方に!

俺が反抗するもの。
それはいつだって優れものなのだ。

俺には真似出来ない輝きを放ち、
俺には手にする事の出来ない才能と運を持っている。
更に、俺には無理な努力も出来る。

それがただ、
羨ましかっただけなんだ。

気が付いた。

だから認める事にする。

認めた上で、闘志を燃やす。

もちろん本気で軽蔑に値する奴もいるから、
そんなのには今後も
「死ねばいいのに」
を連発させてもらいますよ!

そうではない、
俺を燃えさせてくれる人ならば、
何が何でも成功して欲しい!

俺は俺の正義を。

お前はお前の真理を。

この人生を使って証明しようではないか!

これも一つの愛だ。

愛しかない
それが世界を動かしている
愛そして
愛だけだ

神様。

俺に正しさをくれますか?

ティティよ。

俺を見ていてくれるかい?

俺が俺にしか出来ない、
何かを掴める日まで。

熱いよ団長!

そんでウザイよ!

とか言わずに、
皆様、今後ともいろんな刺激を下さい。

そうさ
ロックンロール・ピープルには、
良いニュースが訪れるに決まってる☆

皆様それぞれにとっての最良の未来を、
共に自慢し合える時を楽しみにしています☆

デリケートに好きして☆

あらまぁ。

何かサボってたら、超久しぶりの更新なんじゃないの??

もうっ!

辞めちゃったのかと思った?ぁ!

団長のバカバカ!

な?んて言ってるハニー。

ぺろ?りしてあげるから許してね☆

ぺろ?ん☆

はいはい、どぅも。

新年度がスタートしても、何やら下品な団長です。

きっと俺の守護霊はイジリー岡田だな。

かなり名誉だけどね♪

春が満開やって来た?!
っと思ったら、

もう桜も散ってしまい、緑の葉っぱの季節が近づいて来ましたね。

早いですね。

今年団長は、ちゃんと花見に行きました。

地味に焼きそばやらタンドリーチキンやらサモサやら食べながら、
ビール飲みながら、
桜見ながら、
人間見て来ました。

人間!

地べたに人間!

んもぉ?花に見とれてウッカリ上向いて歩いたりした日には、
ヒトんちのカンビール倒して焼鳥踏ん付けちゃう勢い!

フィーバー!!

まぁそれはそれで、
母国情緒。

平和ですね、日本。

レジャーシートに蓋されていた桜の根本も、花が散り始めてやっとこさ開放され、

剥き出しになった地面を今度は、花びらがまるで雪のように覆い、

そしてこの頃はその花びらが色褪せ、
咲き誇っていた姿からは程遠い、茶色の絨毯と化しています。

はっきり言って、汚い色。

しかしそれは土の色なのです。

俺は聞いてしまった。

桜の花びらの誇らしげな声を。

「我々はこれから土に還るのだ。」

俺は、枯れるまで生きて、死んでも、
土には還れない。

陶器の壷に入って、コンクリートの部屋に行くだけだ。

そんな事を思って、何だか桜が羨ましくなった今日この頃。

やはり自然には敵わんね。

つう事で皆さん、偉大なる桜を大切に☆

来年からは根っこを痛めないように、もう少し離れた所にレジャーシートを敷いてクリーミー☆

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

