鰯心

≫2009年05月29日



ビージーフォー☆

先日発売されたブロスの最新号に、

「前号の記事上で『故・大島渚監督』と掲載してしまいました。」

と言うような内容のお詫び記事が載ってました。

えっ?間違いだったの?

てっきり、
とっくにアレしてしまっていらっしゃるのかと…。

俺の認識は間違いでした。
お詫びして訂正いたします。

………。

どうも
そんなブロスの読者投稿コーナーに
ハガキを送ってみた団長です。

皆様、これから俺のサブタイトルは
「しがないパート職員」
ではなく
「遅咲きのハガキ職人」
に変更です。

まぁ、テレビ情報誌に投稿してる俺んちには
テレビ無いわけだけどね!

今もこのブログを書きながら、ラジオ聞いてますがな。

久しぶりに金曜のこの時間に聞いたら
つまんねぇ?な!ラジオこんちくしょう!!

意味わかんないアイドルだか、ビジュアル系バンドだかの、
全く心ときめかないトーク番組ばっかし!

あ、ジ・アルフィーの番組始まった!

しかも、ゲストが松崎しげるや!

おわわわ?!!

ちょっとテンション上がっちまったじゃね?か!
ちきしょう!

はぁ?。
こんな事ならDVD借りて来るんだった…。

そうです!

Macくん☆

彼が来てから、団長の生活には
『DVDを見る』と言う喜びが追加されたのであります!

つっても、見てるのは
『ヅラ刑事』
とかだけどね。

モト冬樹のヅラっぷりもさることながら、
我らがイジリー岡田のデカチンっぷりも素敵です。

ビームサーベルみたいなデカチンで、敵を薙ぎ倒すの☆

くだらないにも程がありますょ。

そんで、飯島愛がホステス役で友情出演してます。

「みんな大丈夫。大丈夫だから。」

店に押し入った強漢に怯えるホステス達に向かって、
彼女が言う台詞です。

何も亡き人だから褒める訳ではないけど、

その言葉から
彼女の愛され続けた理由、
彼女の持つ優しさと強さがハミ出しているように聞こえ、

うかつにもヅラ刑事でホロリと来てしまいました!

清志郎センパイも死んでもぅたしねぇ…。
ガーン(ノ_・。)

センパイ!
ロックは死んだりしないですよね!

俺、負けないっス!

一人カラオケで、ギターの練習しまくりっス!

近所のカラオケ屋さん、
安いっス!

平日昼間なら尚激安っス!

平日の昼間にヒマぶっこいてる人間で良かったっス!

えへへ。

こんなDS生活の団長。

芸術だ ロックだ
愛だ 平和だ

とか、
わぁわぁ言ってる割に
その真相なんて
ちっとも掴めてないのさ!

この世には一応、それらの答えらしき物が存在するだろう。

しかし俺は、
説明書付きの愛にも、平和にも、ロックにも、芸術にも、

興味は無い!

むしろ、んな事言いながら生きぬいた暁に、

「このゲス豚野郎!」

とか、罵倒されてみたい!

もちろん
オノ・ヨーコにね☆

極めて成仏できそうだわ☆

ちなみにヅラ刑事には
故ウガンダ・トラも、デブ刑事役で出演。

彼の、贅肉をぶるぶる言わす迫真の演技にも
ついホロッと…

…来ませんでしたけど!

ともあれ
天国の皆様に感謝☆

皆様の遺して行った物達のおかげで、

俺の日々は、ちびっと潤っています☆

ついでに
生きてる、俺の大切な皆様☆

勝手に死んだりしたら、
ぶっ殺すかんね☆

あっ!
ラジオから「愛のメモリー」が流れて来たぞ!

俄然、聞かなくちゃ?☆

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

