鰯心

≫2009年10月04日



鳥山大先生。

ペンギン村からおはこんばんちは?☆

ドヒサシ!

何だかまた一ヶ月以上の放置プレイをキメてしもぅた?( ̄▽ ̄;)

いつの間にやら秋ざんすね…。

今年も恒例の淋しい夜長が来たざんすね…。

オンギャー!

どうも、
無事に天下一武道会への出場も果たし終え、
つかの間ホッと一息♪

打ち上げ気分で、
呑んだくれウィークエンドを過ごした団長です。

いやはや!
ホントにありがとうございました☆

遥々遠くまで足を運んで下さった皆様!

「見に行けないけど…」
と、わざわざ応援の言葉を送って下さった皆様!

団長は、そんな皆様のあつあつ厚?い人情に感動したであります!
(T^T)

秋深し 止まぬ感涙 咽ぶ声
あなかま夜はも 更けやらぬ

神様?!
俺は一人ぼっちなんかじゃなかった?!

「孤独死寸前の明け暮れだぜ!」
なんて、テキトーな事ほざいて生きて来たけど…
ギョギョ・ギョメンなさ?い!
うわ?ん!

こんなにも沢山の人達の心意気に支えられとったんにゃ?!

あぁ、どうしたら…。
俺は一体、何でお返しをすれば良いのだろう…。

まだまだ武天老師には到底及ばぬ、この力を持ってして…。

うぅ。
さっぱり解らないので、俺は決めました!

とにかく『生きて』みます。

いつか七ツのボールが集まると信じて!

いつかでっかい龍に逢えると信じて!

修行はどこまでも続くと思われ、
手から何か気孔波が出せるようになんのさえ、いつになる事やらって感じの
不器用な俺ではありますけれども。

どこかに、きっと行けるでしょう。

そしたら何かが、きっと出来るはず!

え?っと…
ですから皆様、しばしお待ち下さいね☆
エヘッ。

あんにゃ?!
頑張ります!

取り急ぎ、タオパイパイぐらいは倒せるようになんぞ!

オラ、もっと強くなりてぇ!

よ?し!
そうと決まればさっそく修行だ!

つって、ちょっくらカメハウスに行って参りま?す♪

えと、実は他にもいろいろ書きたい事が溜まってたんですが、
今回は御礼の回にしまスタ☆

また次回から小出しにしまぷ☆

とにかく皆々様方☆本当にありがとう!!

そして今後もどうか、こんな団長をヨロシクお願いします。
<(__)>

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

