鰯心

≫2010年01月17日



恋のミラクル♪

んのーっっ!

もう、1月も半ばやん!

シャバい。

チンタラしてる間に、
正月っぽさもナニもなくなってしもた。

あ?、どうも。
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。

2010年のスローガンを、

『彼氏作る』

と言う、何とも安易なものに決めた、
安易オブジョイトイこと、団長です。

お前は婚活に必死なOLか!

anan熟読か!

ジーミソ間近が故、ついにお一人様へのリアリティが差し迫っているのね…(泣)

どぉどぉ。

もっと他に定めるべき目標があるはずでしょ!

音楽活動頑張る!とか!
漫画への再チャレンジ!とか!

どぉどぉ。

つうか、普通に就職とか!
身を立て、名を挙げるとか!

けけけ、堅実に現実的な目標がさぁ!

どぉどぉどぉどぉ。

…あのね、
確かに安易ではありますがね、
これが今の団長には、いっちばん難しいの。

俺哲学的に。

みうらじゅん先生風に言えば、
マイ・ロック的に。

完全に己都合だけど…。

別に、永久就職したいとか、チョメる相手が欲しいとか言うわけじゃなくて。

たださぁ。

誰かを、素直に好きになる、
そんな心ってステキじゃない?

俺、長いことその心を忘れていたからさぁ。

も?そろ取り戻したいなぁ、と!

肉体的な繋がりを持たなくとも、
許し合い、信じ合える。

それこそが本当の愛なんじゃないか!

っとか、訳わかんない哲学に支配されて、
出会う異性はみんな友達にしかならぬ。

そんな今日この頃の俺にさよなら。だよ!

そんな決意だよ!

だからぁ?、
ちっぽけな奴とか言わないでへぇ!
(;_;)

…えと、そんな言い訳をしてみたところで、
話題を変えます。

最近やたらと
「鰯団てなんなの?」
と質問されるので説明します☆

鰯団とは、俺と友人の仲良し二人組が
勝手に自分達に付けたチーム名です。

それだけです。

ちなみに名前の所以は
たまたま二人で飲みに行った
居酒屋のおしながきにあった
『鰯団子』
からです。

んで、何故かいつの間にか俺が団長です。

安易です…。

あぁ、海の向こうの団員は元気にしているかなぁ?

彼女こそ、団長の思う真実の愛を、
最も捧げている存在かもしれませんねぃ。

血も繋がらず、セックスもせず、

あのド級のマイペースさに、
時よりウンザリしながらも、
20年以上の長きにわたり手放せないで来たのだ。

悔しいけれど、お前が好っきゃねん!

「ウンザリだぁ?
そりゃアタイの台詞ですぜ!」

とか、言われそうだな☆

んま、すまん!

とにかく、愛しているんだよハニー☆

そんな感じで、
こんな感じの愛の告白ならば
ウザイ程にしまくる俺☆

そんな感じで、
こんな感じに愛してる人々が
たくさんいまくる俺☆

ん?、なんか、これだけでジュウブンな気がすんのよね!

良いのか?
良いでしょう!

よし!
今年もマイ・ロックのリズムで
ザッツワッチャドゥ♪

って行くんでヨロスコ!

そして皆様にとって、2010年が良い年でありますように☆
(^-^)/

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

