鰯心

≫2010年02月08日



元気に不整脈☆

むぉ?無理。

寒い?ひ。

冬よ。

いい加減にしろ!こんにゃろ!

寒いだけならまだしも、
雪とかマジにいらねぇから!

道がツルツルになるやろが!

恐る恐る歩いたせいで、軽く太腿が筋肉痛になったっつの!

いろんな意味でガッカリだよ!

多方面から残念だよ!

…どうも、
己の運動不足を棚に上げて、
凍結した路面に憤り、冬に逆切れ。

29歳になっても、
相変わらず小物感たっぷりな団長です。

え?

あ、はい。

先日、人知れず歳をとりました!

ハッピーバースデー☆お?れ?♪

つって、部屋で一人ワンカップ大関的な?

まぁ一応、パーティー的な?

(ノ_・。)

…あぁ、何でわざわざ冬に生まれたかなぁ、俺。

さ・む・い・の!
全体的に!
凍みるだよ!

は?。
高野豆腐みたくスッカスカのカラッカラになる前に
どげんかせんとねぃ。

ん?しかし、こんなリアル昼ドラみたいな事態が勃発しまくりな人生、
どうにか29年生き延びたど!

偉い!団長!

あれはまだ10代の頃だったと思うけど、
手相占いのババァに、

「あなたは早死にする。」

と言われた事があります。

「生まれた時から体が弱かったはずですよ。」

と言われ、テキトーに

「はぁ、まぁそうですねぇ。」

と答えると、ババァは、

「やっぱしね、そうでしょそうでしょ。」

と言わんばかりにうなずき、

「とにかく、人一倍健康に気を付けて生活しなさい。」

って、ありきたりなアドバイスを残し、しっかりと占い料をふんだくって行きました。

早死にですか。

けれども俺は、人一倍に不健康…と言うか栄養不足な食生活を送り、
タバコもスパスパ?♪
お酒ガブガブ?♪

そんだって、医者にかかった事など殆ど無いのだす!

つぅかそもそも生まれた時、弱かったどころか…
健康過ぎなくらいだったわけ!

おかぁさんの栄養をめっちゃんこ吸収した団長は、
29年前の雪のちらつく冬空の下に、
4500グラムと言う超特大サイズでお出ましたのであった!

母いわく、
「髪の毛ボーボーだし、すでに歯も生えるんじゃね?ってくらいの勢い。
動きも他の新生児とは一線を画するダイナミズムさ。」
だったらしいです。

ちう事で、あの占いババァは大嘘つきだい!

だから俺は手相占いなんぞは信じません!

以前仲良くしていたお爺さんも、

「占い師が本当に人の運命が預言できるなら、あんな路上にいつまでも座ってるはずがないじゃん。」

と言ってました。

なるほどぅ、と思ったですよ。

だって、自分の運命も読めるはずなんだから、
わざわざあんな寒い所で仕事しなくても良い方法だって解るでしょうよ!

それとも、占い師はみんなマゾなんか!?

自らの運命をはかりつつも、耐え忍ぶ美徳を追っていらっしゃるんか!?

何か昼ドラの主人公によくいるキャラだな、そうゆぅ奴。

…って俺もか?

ぎゃ?!
目指せ月9☆

んなこんなでついに、俺の20代も残す所あと1年を切りましたわ…。

ど、
ど、
ど、
どげんかせんと?!

ドキドキ。

29歳も頑張りますょ☆

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

