鰯心

≫2010年04月01日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狼の威を借る鰯

ん?。

この数カ月、おかしいとは思っていたんですよ。

まさかなぁ…。
もともと不順だから、まぁいつもの事だよね…。

って、何となくごまかしながら過ごしていたんですが…。

さすがに不安になって来たから、ついに検査薬で…。

うわぁー!!

み…皆様、ご報告があります。

俺ったら
………
デキテました!!

今日、病院に行って来ました!

二ヶ月だそうです。

どひゃ?!

え?っ!
だって寂しい独り身だって言ってたじゃないのさ!団長さんよ!

…えぇ。

すみません。本当に。

なんかキャラ的に…そんな相手がいる事を言い出せず。

今まで隠していましたの。
ゴメンなさい。

しかし、こうしてカミングアウトしたからには、
もう廃れたお一人様キャラは卒業します。

次回からこのブログも、
『すくすく子育て』
的な内容に改めます!

申し訳ありませんが、胎教に良くないので、
下品なニュアンスは控えさせて頂きます!

どうか皆様、今後ともよろしくお願い致します。


………って!

う????っ!
そ????っ!

!!!

んなわけあるかぃ!
ワシャあ、正真正銘のポツーンじゃい!

擦った揉んだの記憶なんて、脳の片隅にも残っとらんわ!

俺が今妊娠したとすれば、
出てくる子供はイェス様か、アナキン・スカイウォーカー!
どっちかだ!
どのみちSFだ!

どうも、すみません。
エイプリルフールだ☆
と、張り切って嘘をついてみた、
売れ残り街道爆進中の団長です。

タチワロス!
団長の罰当たり野郎!
コンコンチキ!

だって?!
せっかくだから嘘つきたかったんだもん!

俺はこう見えて、普段は嘘をついたりしないんだぞ!

この言葉自体が胡散臭いけど…マジだかんな!

ん…ちょっと自信が無くなって来たけど…、
いや、ほぼマジだぞ!

青春のある日、自らに
『嘘をついたら豚になる』
と言う呪いをかけたその時から、俺は本当の事しか言えなくなったのだ。

よく、
「嘘はついてないよ。余計な事を言わないだけ。」
なんて、
都合の良い言い訳してる奴もいるけど、

俺はそれだって相手を騙しているのは同じだと思ってる。

だから、聞かれてない事まで報告するような、
馬鹿正直を貫いているよ☆

バカなんだよ☆

でもそうしないと、ホントの繋がりが生まれないじゃないか!

ごまかしごまかし作り上げた幸せなんて、
幸せじゃない!

嘘をついて今を守るより、
本当の事を言って失った方がずっとまし。

失ったら悲しいけど、それは自分の責任だと諦めるんだ!

しかし、意外と正直でいるのって大変なのょね。

疲れるんだわさ。

おかげで失ったもんも…な…(ノ_・。)

だからぁ。

年に一度は解禁で良くね?
息抜き的な?

あぁどうか、お許し下さい。
本当にゴメンなさい。

もしこのブログを最後まで読まず、
はやとちりでお祝いを送ってくれたりなどしても、
一切返しませんのであしからず☆

ちなみに、いくら正直者とは言え、
他人の秘密を暴露したりはしませんので、ご安心下さい。

よし、今日が終わらぬうちに嘘つきまくるか!

おぉ?い!
狼が出たぞ?ぅ!
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。