鰯心

≫2010年04月25日



ボインは偉いんやで?♪

何だか春が来たり、来なかったりの日々。

皆様いかがお過ごしですか?

どうも、片乳を押さえながら、
前かがみに歩く毎日を送っている団長です。

はい。

前回言ってた、お乳切開の件ですが、
実は本番の手術はまだです。

胸の腫れ物が炎症を起こしてしまっていたので、
とりあえずそれが治まらないと、切るモンも切れません!

ってな訳で、抗生物質を飲んで炎症が鎮まるのを待つ事になったのです。

が!

思いの外、患部が悪化!

医者に見せると、

「化膿して来ちゃってるので、とりあえず溜まった膿を出しましょうね♪」

って!
心の準備もそこそこに、スパッとやられた?!

お乳入刀!

あへ?(T-T)

バリ痛かったぁ(泣)

どうやら炎症が起こってる部分と言うのは、
麻酔の効きが悪いらしく、

MAX限界まで麻酔の追加をして貰ったんですけど…。

効かないのね?!
超痛かったからね?!

処置中ずっと
「シーハーシーハー」
言ってたわ…。

親指握りしめとったわ…。

んで、どうにか終わったは良いのですが、
中に溜まった膿をどんどん外に出させないといけないため…

その傷…縫われてないの…。
(怖)

パックシ!
お乳の中身をウキウキ・ウォッチング状態です!

更に!

傷の中にガーゼが詰められており、
それをお風呂に入って自分で取らなければならない…。
と言う拷問まで用意されていました!

やりましたよ!
そりゃ!
だって、やらないとヤバイから!

あなた…これ、
マジで怖いわよ。

あまりの恐ろしさと痛みから、気が遠くなりましたよ。

ファイト!俺!

自分を励ましながら、素っ裸で格闘する団長。

追い詰められ過ぎて、腹まで痛くなって来ました。

もぅ、恐怖・激痛・便意の三つ巴です!

ガーゼを摘む俺の指は、
温かいお湯を浴びながら、ぶるぶると震えていた。

あぁ。

とにかく、そんな感じで地獄風呂でのガーゼ摘出も乗り越えたさ!

今はお薬塗って、安静にしてます。

しかし、この傷が癒えた頃、
今度はデキモノそのものをホジる手術が待ってるんだわ。

誰かぁ?!
ヘスホーヘス(ノ_・。)

こんだけ頑張った俺のパイオツ!

まだ見ぬ旦那には、大事に扱って欲しいものだわ。

…あ、間違った。

お父ちゃんのために有るんとちゃうんやで?♪

赤ちゃんのために有るんやで?♪

でしたね。

まぁ、みんな始めは赤ちゃんだったわけで、
お乳には感謝すべきですよ。

お母さん、
その節は、オッパイ飲ましてくれてありがとう☆

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

