鰯心

≫2010年08月07日



週2でネギ臭

あっっっっつっっ!!!

って思ったらさ、もう8月やんね。

しゃべ?。
また1ヶ月ほどブログ放置やで。

ま、いいや。
暑いから。
全体的に暑さのせいって事で。

バイト先の八百屋で近頃、俺が『どうかしてるキャラ』なのが
うっすらとバレつつあるのも、暑さのせいって事で。

ちきしょ?!
ひたすらに清純派で通そうと思ってたのに・・・。

ゆるむよね?脳が!!
ぬかったぜよ。


どうも。
連日の猛暑日の効果により理性的な判断力が低迷。

うっかり職場で、
女子として不適切な言語表現を連発してしまっている団長です。

だってさぁ。
清純派の女子は『オイニーがゴイスーですね』っとか言わないでしょ?
ふつうに。

あぁ。
それもこれも暑さのせいだ!

暑さにやられて痛んだネギが、
ゴイスーなオイニーを放っていたんだからしかたねぇ!


んで、これも暑いからかどうか知らんが、
携帯ぶっ壊れた・・・。

団長の携帯は、
なんかドラゴンボールに出て来そうな人の会社のなんすけど、

最近人からあんまり良い噂を聞かなかったんで、
他社へのお乗り換えを考えていたのね。

んでも新規で買う金もね?し、
取り急ぎ電池パックだけ交換すればどうにか凌げるかと、
お店に出向いたわけ。

ほしたら、そこのチャンネーが、

『ポイントが溜まってるので、機種変更できますよ☆
実質負担はかかりませんよ☆』

っとか、上戸彩ちゃんの3分の1位の愛嬌でもって言って来たの。

そら換えるよね。

んでまんまと新しくしたは良いんだけど、
前の携帯とボタン操作が微妙に違うから、
めっちゃんこ使いづらいのですわ・・・。


このブログも携帯メールから更新してたんだけど、
いちいち間違うからめんど?なんだわ!!

ってなわけで、
せっかく我が家にMacくんも居るこったし、
これからはPCで書く事にしました☆

ん?。
こっちの方が良いな。
今さら気づいたぁ。

ほら、こんな事や、

忍び足


こんな事が、
やりやすいでしゅよ♪

字もデカくなるよ、ほら☆

『チャンネーのオイニー嗅ぎたい。』

こうすると、どんだけ嗅ぎたいのかのニュアンスがより伝わるよね☆


いつも携帯から見てくれている方々には、
ちと見づらくなるかもですが、すんま孫。

なんてったて、暑さのせいですから!!



 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

