鰯心

≫2010年11月10日



あぉあぉあぉあぉ♪

ほ?いほい☆

だいたいようやく、風邪が治ってきたわい☆


今年の日本シリーズは、ロッテが優勝だってね。

って、今更。

ふ?ん。


どうも。

まるで野球に興味のない団長です。

野球どころか、スポーツ観戦全般に興味ナス。


なのに、無理矢理日本シリーズなんて言ってみたのは。。。


はい、こちらの気になる動画のご紹介のためなんれす?。


まずは、ロッテ・・・じゃなくって森永の稼ぎ頭、
キョロちゃんね♪

↓↓↓






んでこんだぁ、素晴らしくタイムリー!!
パリーグ風味。
ギョロタン、だそうです。

↓↓↓





んおおおぉ!

すごいや!

神だ!

いや、職人技だ!

っつか、どプロの仕事だ!!


おもろいな?、にこにこ探検☆


他にも最近は
ドアラの動きから目が離せないよ☆


え?

ずいぶん暇そうだって?

そそそ、そんな事もないんだけどね。

ほら、テスト勉強の前に、
机の片付けからスタートしたりして、
結局勉強する時間なくなる・・・みたいな感覚だすよ!

つまり、現実逃避・・・とも言う。

ま、

いろいろあるけど わすれろ♪




 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

