鰯心

≫2011年01月03日



サイコーだよ2011☆

お?ぅ!!!

あけちゃったぜ?!!

遅ればせながらも、皆さま。

あけましておめでとうございます☆


どうも、
新年早々、世間をにぎわす

『やばいおせち事件』

に夢中な団長です。


こりゃヒドイですよ?。。。

酷すぎて、俺の初笑い持ってかれましたよ?。

西友で買った方が、絶対うまいし安いもん。

しかし、例のおせちを購入してしまった方々は
さぞかしガッカリしたろうし、腹も立つ事でしょうけども、

絶対に忘れられない新年になった!

こりゃぁ我が家の語り草になるね☆

・・・くらいに
出来るだけ前向きに捉えて、
良い一年を過ごして欲しいものだと、勝手に願っています。


んでまぁ、こんな感じで相変わらず
暇そうな三が日を送っている団長なのですが。

大晦日から元旦は、
スペシャル・サイコーに過ごすことができましたよ☆


全開!大盛り上がりの一夜。。。
た?のしかったね?♪


そんで、その時の写真をチラッと見たらさ、
そりゃもうサイコーの笑顔で笑ってるんだ。

みんな、ダンゴみたいに集まって、イエーッて。

「青春」

って、この言葉が一番マッチする状況。


でも、スゴイのは、
これが過去の思い出じゃなくて、

「今」在るって事だよ。


つくづく、俺はこんな素晴らしい仲間と共にいられて
幸せだ?っと思います。


そう、大晦日に集まったメンバー以外にも、

団長の周りにいる人々、みんなには、
いつもいつも、
愛を感じるんだ。

みんなそれぞれに、全然別の事をやって
生きてたりするんだけど、

一人一人が、本当に生きてる!

っていう感じがするんだ。


失敗もすれば、全然カッコ良くない時もあるけど、
すごく光ってる!


その光源と成る物は、
やっぱり、みんなが持っている「愛」だろう。

じゃあ、「愛」ってなにさ?

と聞かれたら・・・ん?、
簡単には言い表せないんだけどね。。。


とにかく、
温かくって、優しくて、
強くって、激しい・・・。

そんな心意気なんです!!!


きっと、そんなみんなの放つ光に
吸い寄せられて、

どんどんまた素敵な仲間が増えて行くんだね☆

確実に一年前より増えてるかんね、すでに。(笑)


「ふ?ん、あそ。愛ですか・・・ぷぷっ。」

なぁんて、スカしているそこのキミ!

キミにも絶対に解かる時が来るだろう。


「心」を持つ事が全て。

「愛」を知る事が全て。


その事を、団長は証明しようと
密かに企んでいるのだよ・・・ふふふ。

え?、ま、そんな野望にちっとでも近づけるように、
2011年も、どえりゃ?頑張りまっす!!


皆々様方!
サイコーに愛してるで鰯!


今年もよろしくね☆





 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

