鰯心

≫2011年02月19日



勇者はムリぽすので

雨にも負ける 風にも負ける

雪にも 夏の暑さにも 負ける

しょ?もない体を持ち

金はなく 決して嫁がず

いつもわづかにビビっている

いちいちドンマイ上等と

三十路で ときどき野菜を売り


・・・。

どうも。

ようやく十の位がレベル3になりつつも、
へっぽこ具合が甚だしい団長です。

テレレッテッテッテー♪

とりあえず、おめ?自分☆


なんかさ?ぁ。

いきなしドカ?ンと雪降ったよね。

アポなしじゃん!

反則じゃん!

けどま、意外とあっさり溶けて良かったわい。

へへっ。

大した事ねぇな、自然よ。

とか、余裕ぶっこいてたところへ、

今朝の激しい雨と、午後からの猛烈な風。

地球に、ぎゃふんと言わされるの巻。。。

もう。

そんな天候の中、お外歩くとさぁ、
いつもの二倍くらい体力消耗するわよね。

途中でうっかり灰になりかけたからね。

まったく。

団長ったら、激弱なんだから☆

この調子じゃ、レベル4に到達する前に
スライムあたりにアボーンされちゃいそうだよねへ。。。

どぅは?!
このままじゃいかん!

頑張って強い肉体を手に入れるど!

まずは、毎日納豆ご飯オンリーな生活を改めよう!

・・・いや、

改めたい!!

ほえぇ?ん。めそ。。。


でもさ、

雨にも負けず、風にも負けない丈夫な体を持つには、
一日に玄米四合も食わなきゃなんないのか?

けっこうヤリ過ぎの域じゃねぇの?

つってほら!

三十路にして中坊なみの思考をフル回転!

つまり、脳内はティーンな感じってわけで☆

ん?東西南北から、
素敵に冷ややかなツッコミが聞こえてくるよ♪


あぁ・・・。

褒められもせず 苦にもされず

そういうものに

ワタシはなりたい。。。



 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

