鰯心

≫2011年04月11日



なにやっとんねん!

おい!こら!fc2!

俺が一生懸命書いた、納豆への熱い恋文が
消えてるじゃね~か!!

どうりで、なかなかお店に納豆が並ばないわけだよ!

納豆は恋文のひとつも届かないもんだから、
てっきり俺の心が冷めてしまったと勘違いして、
上野発の夜行列車に飛び乗ってしまったんだよ!

たぶん泣いてたよ!

まったくも~。

ん・・・?

いや。

もしかしてこれは、PTAの陰謀か?

こんな時期に、おゲレツ不謹慎ってか?え?

にゃろ~!

ぜったいにいつか、支配からの卒業してやる!

盗んだバイクで走り出してやる!

原付免許ならある!


・・・まぁ、ね。

いいよ。

どうせクダラナイ内容だからな。


でもな!納豆よ!

俺の想いはホンマモンや!

早く会いたいんだよ~ぅ(ノД`)シクシク

戻ってきたら、わんさか買ってやるかんね!

納豆工場がんばれ~!!!ぽぽぽぽ~んっっっ!!!!


 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

