鰯心

≫2011年06月28日



人はそれをドン引きと呼ぶ。。。

ややや~やや。

これはこれは、久しぶりの更新ですぜ。

まあな、完全にさぼっていたわけだけど、
別に誰が楽しみにしてるってわけでもなさそうなこのブログ。

いいじゃん、いいじゃん、これでいいじゃんヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー

閑古鳥に拍車!
ばっちこーーーい!


どうも。
最近バイト先の八百屋のヤング達に、
江頭2:50と結婚しても良いと思ってることがバレた
痛そうなキャラ確定の団長です。

いやね。
なんか仕事中に、
どんなタイプの男性(ビジュアル的に)が好みかって話題になってね。

ヤング女子達が、
やれ、ほにゃららの誰それだとか、
あのドラマに出てたなんちゃらって俳優だとか、

おおよそテレビの無い浮世離れした生活を送る30代には
ついて行かれない会話を展開しているのを聞きつつ、

「ふむふむ、それはジャニーズですか?
え?日本人ですらない?韓流アイドル?え?
ぺ・様とかの仲間?渋いなぁ~って、え?違うの?」

などど、心の中でだけ相づち入れながら
黙ってせっせとインゲンを袋に詰めてたわけ。

ほしたら優しい娘が、
一人会話に参加しない俺を気遣ってか、

「団長さんは?誰がカッコいいと思いますぅ?」

って、話をふってきたのね。


しかし、ぶっちゃけ俺には見た目の好みって言うのが無いのね。
この顔、すっきやなぁ~っ!て惚れる事がまず無いのね。
マジで。


だから正直に答えたの。


鰯:「ん~。見た目は・・・ホント気にしないからなぁ~えへへ。」

娘:「え~?じゃあ、今好きな芸能人って誰かいないんですかぁ?」

鰯:「いや、いるけど・・・な、中身で好きになったから、いっ、言うの恥ずかしいな。」

娘:「え~?なんでですかぁ?そんな変な人なんですかぁ?」

鰯:「う・・・。たぶん。一見気持ち悪い人とか結構好きだし。恥ずかしいな。」

娘:「え~!超気になるぅ~!じゃぁ、どんな所で好きになるんですかぁ?」

鰯:「ん・・・っとね。やってる事が半端無くて、絶対マネできない感じとか。
   動きが面白いとか。何か凄い勢いとか。そういうのを見ると、カッコいいな~って。」

娘:「へぇ!あ!もしかして江頭とかですかっ?きゃはは!」


まさか、さすがにそりゃ~ないよね~ってノリで言ったであろうその言葉に、

ちょっぴりハニカミつつ、コックリと頷く団長の姿を見て、

ヤングな女子達は思ったに違いない。


こいつは本気だ・・・っと。


そうだよ。
ぴちぴちオキャンピー達よ。

俺は、あのハゲかけたモッコリタイツおじさん、に夢中なのだ。
公衆の面前で、陰部を露出して楽しそう踊っている
あの、変態放送禁止ヤローに、お熱なのさ。

君達も、今のうちに
イケメンだとか、金持ってそうとか、なんかオシャレだとか、
そういう男にだまされておくとわかるだろう。

大事なのは、ハートなのだ。


俺は、日本のヤング女性を素敵な大和撫子の道へと誘う
モーゼのように、
神々しく、堂々とつぶやいた。

・・・八百屋で。


「江頭2:50は・・・、彼は、本当の男だよ。」


おぉ!見たまえ!

この国の、片隅に、夜明けがやって来た。

乙女達は、心に差し込む朝日を、静かに待っている。

何とも美しい、この静寂。


うん。

日本の未来にまたひとつ貢献が出来たね、団長!

感無量すぎて、涙が止まらないんだぜ!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。









 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

