鰯心

鰯団長の日記

スポンサーサイト


生きてるど☆

やった?!
やった!やったよ?!

ついに待ちに待ったクリスマス☆

キターーー!!

団長の銀行口座には、サンタさんから振込みが?!

キテレツ?!

今夜は盛り上がるなりよ?!

呑んで打って買うなりよ?!

つって、昨日はさっそくケーキを買ったなりよ。

独りでSt.給料日を祝ったなりよ。

近所のケーキ屋で、
「独りでケーキですか…。」
と悟られないように、わざわざ二つ買ったなり。

けど、同じの二つは食べたくないので、

「私はショートケーキで、生クリームの苦手な彼にはチーズケーキね☆」

みたいな感じを装ったなり。

ケーキ屋のおばぁちゃんが、まるで全てを悟っているかのように、
最高に優しい笑顔をくれたなり。

………。

はいはいどうも。

久しぶりに高カロリーなもんを食って、お腹がびっくり仰天!

物凄くウンコが出た団長です。

とにかく無事に、リアル金欠生活を乗り切りました!

汁よさらば?♪

…『蟻よさらば』って、つくづくシュールだなぁ。

アリ…。

アスファルトに地面を蓋されて、幼虫が外に出れずに死んでしまうため、
実は年々その数が減っていると言う…。

いずれは、夏の風物詩のあの鳴き声も聞かれなくなるのでしょうか…?

蝉よさらば?!!

キテレツ!セミナリヨ!

聖なる夜に乾杯!

そんな浮かれムード漂う中、悲しい報せがあったよね。

愛が…。

モナが復帰で、
何故に愛は帰って来ないんや? (T^T)

団長は特別に飯島愛のファンと言うわけじゃ無かったけれども、
この訃報は胸にドーンと来たですよ。

自殺か病死か事故死か、何であれ、
俺は人に「死ぬな」とは言わない。

それは望むと望まないとに関わらず、
必ず訪れる事だから。

だけど、
だけどさぁ?!

静かに、孤独に死ぬのはやめようよ?!

寂し過ぎるじゃんかよ?!

しくしく(T_T)

しかし、俺がこんなにもこの件に反応するのは、

「孤独死、ヒトゴトじゃねぇ!」

と思ったからです。

マジで今ぶっ倒れて、
そのままポックリ逝ってしまったら…。

嫌だよぅ!
確実に俺の御遺体、ポツーン状態だよ?!

はわわ?!
健康には気をつけよう!

みんな、ちょっと死にそうな時は遠慮なく電話してくれ!

孤独はダメ!絶対!

孤独、カッコ悪い!

と言うわけで、なるべく長生きするためには、
また汁生活に戻ったりしたらイカンので、

「給料のご利用は計画的に☆」

を来年の目標にしようと決意した、今日この頃。

俺は生きてるど?!!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://iwashidan.blog8.fc2.com/tb.php/13-8fc27953

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

