鰯心

鰯団長の日記

スポンサーサイト


本番まな板

まだまだ寒いですが、
巷ではもう花粉症炸裂、
春の予感ですね。

俺ぁ、全然平気だもんね?♪
鼻の穴全開でうっすら漂う春の匂いを満喫ですよ!
んはははは☆

何処からともなく舌打ちが聞こえて来そう…。

どうも、
「最近ブログ更新されてなくね?」
と言う一部の団長マニアの声を受けて、
朝もはよからチコチコと文字を打ってる団長です。

ブログなんて所詮オナニーだ!
っと思っていたら、
意外と読んで頂いて…実にありがとう☆

おかげで気が付きましたよ!
これは『公開オナニー・ショー』だったのですね!
いやぁ、うっかり☆

………。

ほら?。
書け書けって急かすから、またこんな下品な事言っちゃうんじゃないの?。
まったく…。

あぁ、今俺が感じているのは、
春が来た喜びっつぅより、
冬が終わった喜びです。

まだ寒さ的に終わってないですけど、
イベント的冬は乗り越えましたよ。

クリスマスに始まり、大晦日、正月、誕生日、バレンタイン…。

目白押しやんか!冬よぅ!

寂しさ紛らわすのにテンテコ舞いやろが!

とは言え、ラストのバレンタインはなかなか素晴らしい一日でしたよ☆

別にクリスマスや誕生日にプレゼントとケーキが無くとも、
大晦日の蕎麦や正月の餅が無くとも、
意外とどうでも良いと思う団長ですが、

バレンタインにチョコレート!
これだけは俄然気になります!

チョコ欲しいとか、告白がどうとかでは無く、

チョコ作りたくなんの!

作る行程を妄想しただけでもぉ?!

わっくわくですよ!

もはや病でしょうね…。

つぅ事で、今年は見事あげる宛ても無いままに…作りました?!!

何となく不憫な行動ですね☆

そんで出来てしまった物は配りましょう!
つぅ事で、急遽男性陣に召集令状を送信!

赤紙キター!!
って戦々恐々とする雄どもの姿が目に浮かぶわぁ!ふふふ…。

まぁバレンタイン前日の夜にいきなり呼ばれて来れる人は少ないでしょう…。

なんて思ってたら!

み、みんな…暇だったんか…。

んなわけで、昼・夜の二部構成でキレイに全部配っただよ☆

そんでみんな、何故バレンタインに暇なのか謎なくらい、やっぱり心の男前だったわ!

いやぁ、毎度団長の気まぐれに付き合って下さる皆様☆
その優しさにメルティーキッス(^3^)/?☆

御礼に今度は、合コンに召集や☆
良い物件紹介しやすぜ!

ほんで来年のバレンタインには、ホンマモンの愛をゲットしていておくれやす!!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://iwashidan.blog8.fc2.com/tb.php/18-4b5a835a

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

