鰯心

鰯団長の日記

スポンサーサイト


間抜作

「お?母さん今日は赤飯かい?」

「うふふ、そうよ。実はヨシ子がね…」

「あ?ん!お母さん!お父さんには言わなくていいの?!」

「はいはい。」

「ん?…はは?ん、そうか…そいつはめでたいなぁ。」

「これでヨシ子も一人前の女ね。」

「いつの間にやら大きくなっちまって…ぐすん。」

「いやだ?お父さんったら、泣かないでよ?!」

「そうよ?おめでたい事なんですから。」

「いけねぇ?そうだったな。ヨシ子…
合コンデビューおめでとう!」

パンパカパーン♪

やりました?!

ついに俺も、ロスト・合コンバージン☆

無謀にも思えたコンパ大作戦第一弾!

皆様のご協力を得て、見事にミッション・コンプリート!

いやはや、良かった良かった!
(^0^)/

しかし当初の意気込みとしては、

『今夜20時、あなたのハートを頂きに参ります。』

的なキャッツアイ路線で行くつもりだったわけですが、

そこは俺!
伊達に四半世紀以上もギャグみたいな人生を歩んでませんよ!

その宴に降臨したのは、
ロマンスの神様などでは無く、笑いの神様だったんですねぇ?、はい。

と言うのも、集まったメンズの芸の腕が達者すぎて、ひたすら感心!

寄席感覚でだいぶ楽しませてもらいました!

素晴らしかったです!

レオタードにグライダーで颯爽とハートを頂戴する予定が、

「お前のギャグセンスはそんなもんか!」

っと衝撃的ツッコミを喰らった気分。

ある意味逆にハートを奪われた感じです。
(注:この場合は恋心ではありません。)

これじゃ『キャッツアイ』と言うより、
むしろ『怪盗とんちんかん』がお似合いザマス…。

どうも、

以前タイ旅行へ行って寝台列車に乗った際、乗務員のおっさんに
『いきなり尻見せ』
をかましてしまった事がある団長です。

自分の名誉の為に詳細は伏せておきますが、
『続いて前見せ』
まではやって無いとだけ言っておきます。

ともあれ、俺の初合コン体験の一夜は実に満腹、幸せ気分で幕を降ろしたわけです。

若人達よ、これからも人に笑顔と幸せを運ぶナイスガイであっておくれ☆

そして、素敵な女子&男子のみんなを連れて来てくれた、心友の皆さん!

本当にありがとう☆

そして初体験と言えば!!

ななな、なんと先日我が家にMacが届きました?☆

いやいや?まさか買える訳無いでしょ!汁すすってるようなこの俺に!

もちろん譲って貰ったんですよ!

いや、ビンボーアプローチもして置くもんですね☆

はわ?♪
これでまたいろいろと出来る事が増えますね!
夢広がる!
脱アナログ!

団長のあしながおじさん、TK!

誠にありがとう☆

こんな感じで、三十路間近になっても、
『初めて』をたくさん経験できる俺は幸せなおばさんですね☆

よ?し!
これからもガンガン!バージンをロストして行くわよ☆
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://iwashidan.blog8.fc2.com/tb.php/19-3dff3535

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

