鰯心

鰯団長の日記

スポンサーサイト


デリケートに好きして☆

あらまぁ。

何かサボってたら、超久しぶりの更新なんじゃないの??

もうっ!

辞めちゃったのかと思った?ぁ!

団長のバカバカ!

な?んて言ってるハニー。

ぺろ?りしてあげるから許してね☆

ぺろ?ん☆

はいはい、どぅも。

新年度がスタートしても、何やら下品な団長です。

きっと俺の守護霊はイジリー岡田だな。

かなり名誉だけどね♪

春が満開やって来た?!
っと思ったら、

もう桜も散ってしまい、緑の葉っぱの季節が近づいて来ましたね。

早いですね。

今年団長は、ちゃんと花見に行きました。

地味に焼きそばやらタンドリーチキンやらサモサやら食べながら、
ビール飲みながら、
桜見ながら、
人間見て来ました。

人間!

地べたに人間!

んもぉ?花に見とれてウッカリ上向いて歩いたりした日には、
ヒトんちのカンビール倒して焼鳥踏ん付けちゃう勢い!

フィーバー!!

まぁそれはそれで、
母国情緒。

平和ですね、日本。

レジャーシートに蓋されていた桜の根本も、花が散り始めてやっとこさ開放され、

剥き出しになった地面を今度は、花びらがまるで雪のように覆い、

そしてこの頃はその花びらが色褪せ、
咲き誇っていた姿からは程遠い、茶色の絨毯と化しています。

はっきり言って、汚い色。

しかしそれは土の色なのです。

俺は聞いてしまった。

桜の花びらの誇らしげな声を。

「我々はこれから土に還るのだ。」

俺は、枯れるまで生きて、死んでも、
土には還れない。

陶器の壷に入って、コンクリートの部屋に行くだけだ。

そんな事を思って、何だか桜が羨ましくなった今日この頃。

やはり自然には敵わんね。

つう事で皆さん、偉大なる桜を大切に☆

来年からは根っこを痛めないように、もう少し離れた所にレジャーシートを敷いてクリーミー☆
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://iwashidan.blog8.fc2.com/tb.php/21-ffec0fe6

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

