鰯心

鰯団長の日記

スポンサーサイト


愛しのティティ。

物凄く四角い人に抱かれた。

その胸は広すぎて、
いくら手を伸ばしても抱きしめる事ができず、

温もりも柔らかさも無い。

幸せな気分だった。

そんな夢を見た。

目覚めたら壁に
へばり付くような格好でほお擦りしてた俺。

…どうも。

そんな自分が何やら情けなく、
起きぬけからちょっぴり落ち込んだ団長です。

最近には珍しく早めの更新ですよ☆

何故なら俺、今熱々なの☆

松岡修造なみ!

いやはや、
また一つ勉強したんすよ!

まぁ自他共に認めるオナニストの俺ですから、
人生のお勉強に於いてもだいたい
出題者・俺、解答者・俺、なパターンなんですけどね。

そんな所が修造入ってるけどね。

最近の団長には
良かれあしかれちっさい事件が勃発中。

ついに俺と言う河が、水の流れを取り戻した予感。

しかし、
自分の父親が入院して人工透析されちゃってる事と、
職場で180%くらい興味の持てない男性から食事に誘われた事を、
同じような事件レベルとして扱っている辺り、

俺はやっぱりどうかしている。

えへへ☆
ごめ?んね☆

そんなDSな俺の学んだ事。

それは、俺の人生のバイブルであり、みうらじゅん先生の免罪符?!である、

名作
『アイデン&ティティ』
で言うところの、
『岩本的存在』
の重要性です!

俺は今までいろんな事に
ケチを付けて生きて来た。

あんな大人にはに成りたくない。

あんな生き方はしたくない。

そんな輩に出会うたび、俺は俺の真実が正しいのだと証明してやりたくて、
闘志を燃やしていたんだ。

けれども、ようやく、
やっとこさ気が付いた!

正しい負け犬の在り方に!

俺が反抗するもの。
それはいつだって優れものなのだ。

俺には真似出来ない輝きを放ち、
俺には手にする事の出来ない才能と運を持っている。
更に、俺には無理な努力も出来る。

それがただ、
羨ましかっただけなんだ。

気が付いた。

だから認める事にする。

認めた上で、闘志を燃やす。

もちろん本気で軽蔑に値する奴もいるから、
そんなのには今後も
「死ねばいいのに」
を連発させてもらいますよ!

そうではない、
俺を燃えさせてくれる人ならば、
何が何でも成功して欲しい!

俺は俺の正義を。

お前はお前の真理を。

この人生を使って証明しようではないか!

これも一つの愛だ。

愛しかない
それが世界を動かしている
愛そして
愛だけだ

神様。

俺に正しさをくれますか?

ティティよ。

俺を見ていてくれるかい?

俺が俺にしか出来ない、
何かを掴める日まで。

熱いよ団長!

そんでウザイよ!

とか言わずに、
皆様、今後ともいろんな刺激を下さい。

そうさ
ロックンロール・ピープルには、
良いニュースが訪れるに決まってる☆

皆様それぞれにとっての最良の未来を、
共に自慢し合える時を楽しみにしています☆
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://iwashidan.blog8.fc2.com/tb.php/22-885e5ce2

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

