鰯心

鰯団長の日記

スポンサーサイト


モグサだけだって!

わっっ!

わわわ?っっ!

どうした団長!

無駄に更新が早いっすよ!

んなにアツアツなんかいね?

団長がウザイ高熱に浮されてしも?てる!

大変だ?!

衛生兵?!

………。

まぁまぁ、そんなにビックリするではない。

落ち着きたまえよ。

珍しく週ペースでブログを更新しまくってるのはね、
情熱を発信するためなんかじゃないのだよ。

ヒマッ!

ひ・ま・な・の!!

ゴールデンウイーク!!

長いだろ?がよ!!

やっとの想いで予定を二つ!!

それでも後三日も空いとるんじゃい!!!

結局酒びたりになるのは嫌だ?!

怖いよ?!

一人酒、怖いよ?!

年末年始の記憶再び!だよ?!

そんなふぅに過ごしても、
休み明けの俺の心に残るのは、
虚無感だけなんだよ?!

思い出をくれろ?!

おらに思い出を?!

まぁ、二つ予定が有るわけだし、
んな贅沢言ったら罰があたるよね。

よし!
その二つで、濃密な思い出を作ろう☆

一人酒で育んだボンヤリ抜け殻感を払拭するほどのなぁ!

んははははは!

その二つの予定に、うっかり組み込まれてしまった方々に申し上げる!

「妙なハイテンションが予測されるので、心して臨むように!」

…どうも、
先日いつも聞いてるラジオの生放送に、
エレカシの宮本さんがゲスト出演。

彼らのニューアルバムに対して、解りやすい賛辞を並べまくるパーソナリティ。
切実なるその心中を察した団長です。

結局キレる事は無く、平和にコーナー終了。

まったく、
こっちは何となく聞き流すつもりでラジオつけてんだからさぁ。

いちいち緊張させないで欲しいわよね!

くだらねぇ?と呟きたいのはこっちザマスょ!

ほぁ?!

つ?か、
そんなに暇ならさぁ?、
やる事やれば良くね?

漫画描くとかさぁ?何か作品作るとかさぁ?ギターを弾くでもさぁ?。

ねぇ、俺。

意外と暇な方が有り難いって。

んなぁ?!
正統派な事を言うな?!
俺のくせに!

暇だっつ?事実がここに在るだけで、
ちっさくなってしまうんだよ!

俺は、
一週間前の俺と今の俺がちっとも変わらない事に、
過剰な嫌悪感を覚えるのだ!

ゲロ?だぞ!

プヒ?!!

ってね、
そんなエレカシ紛いの錯乱に陥った団長ですが、
先程みごとに凡庸なる一般市民へと回帰しました!

それは、
草のおかげです☆

違うよ!
吸ったんじゃないよ!

危ないなぁ?。

俺を救ってくれたのは、
わが家の鉢植え達だす☆

毎日、ホントに穴が開くかと思うほどに観察しているため、
彼らの成長を認識出来なかったのだけれど、

ふと
「なんかデカクなってね?」
と思ったであります。

そう、気付かぬうちに、確実に草は成長している!

あぁ?なるほど。

遠くの自分だ!
一年前の俺を見ろ!

それに比べればちびっとだけど、
新芽は増えているはずだ!

うんうん。

…でも、
去年のゴールデンウイーク、
暇じゃなかったっけ?

…ガーン!

暇でした!

…だからさぁ、
時間をもっと有効に使いなよ、俺。

と、
俺からの手厳しいツッコミを踏まえ、
これから一人反省会だ☆

西友の店員よぅ!
ワンカップ出さんかい!

あらら、どうにも
くだらなくてゴメンあそばせ☆
スポンサーサイト

Comment

[8] サクゾウの好意により

予定は追加されたもう。これで予定は3つやね。

[9] 風来坊さん

ぷぁ~☆
ありがとうございます!
神様~!サクゾウ様~!
ほれでは、美術館の展示物をイゴカシまくってやろうね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://iwashidan.blog8.fc2.com/tb.php/24-553b2521

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

