鰯心

鰯団長の日記

スポンサーサイト


ちっさいテポドン☆

いやはや。

ちょっとしたノイローゼに陥りそうになるほど、
暇の恐怖に怯えていたのが嘘のように、

素敵にゴールデンなウイークを過ごせました☆

おかげさまでいろいろハッスルしたわよ☆

横浜で黒船アイス食いながら、ラ・マシンの『クモ』に水をかけられたり。
(あのロボット感、ガンプラ育ちには鼻血ものか?)

上野でベビーカーに足を轢かれながら、パンダ厩舎にいるレッサーパンダ見たり。
(確かにパンダだけどね…な感じが哀愁)

姉の家で甥・姪から、子供番組とカードゲームについての解説を同時に聞かされたり。
(おばちゃんは聖徳太子じゃないから、一人ずつ話してね)

その他、
投げたり(ダーツ)
歌ったり(カラオケ)
焼いたり(ケーキ)
腰振ったり(!!!)

いやぁ充実してましたなぁ☆

ふぁっふぁっふぁっ☆

……どうも。

最後にちょっとだけ見栄を張ってみた団長です。

ホントはWill Fitのフラフープやって腰振ってただけ?!

くねくねしてただけ?!

深夜枠方向のネタを期待している方には申し訳ございませんが、
お茶の間的な話題しかね?ぞ!

いいの!
俺は大満足じゃけん!
アサヒソーラじゃけん!

そんなこんなで調子づいた団長に、
合コン部の招待試合が舞い込みました!

戦って来ただよ!

ソーラーパネルよろしくなギラツキ具合で!

…っと言いたい所ですが、
どうにも久しく肉を食ってないせいか、そんな狩人テンションにもならず、
普通の瓦屋根レベルの意気込みで臨みました。

つ?か、そもそも俺。
狩る気あんのか?

と、合コン部の部長としてあるまじき疑問が!

え?!

あ、いや、
今後の部活に悪影響を及ぼしかねないので、
これ以上の言及は避けます…。

まぁまぁ。

今回の試合結果ですが、
特筆に能わずって感じで。

御察し願います…。

しかし、思ったよね?♪

合コンみたいに初めて会う人達と話す場合、
相手は自分の情報をほとんど知らない状態なわけで、

見た目やら、ちょっとした言葉やら、仕草やらからどんな人か判断されるのですよね?

つまりその相手に映る自分は、
極めて客観的に見られた自分ですよね?

それって、
長年ディープに付き合って来た方々からは
もはや得難い自分への感想が聞けたりするって事ですよ!

意外なイメージを持たれて、
俺にはそんな要素も有ったのか!
って発見!

いつも皆から言われる事をそのまま言われて、
こんなちょっとの係わりでもバレバレなんか!
って驚愕!

そんな新鮮な感動を得られるど!

やっぱし合コンって素晴らしい物ですね☆

ん?!

自ら出向かなきゃ?
初めましての人々と、酒飲む機会なんか滅多にないでしょ!

つぅ事で!

団長の草食系疑惑はさて置くとしてね!

皆々様方!

四の五の言わずにコンパなさい!

入部は随時、全開受け付けますからね☆

ホッホーッ!

そう言えば、一年ぶりに再会した三歳の姪に

「ねぇねぇ?おばぁちゃん」

って呼ばれたんですけども!

それはやはり
俺を客観視しての事ですか?!!

ぱっと見で
婆さんでしたか?!!

まだオムツ履いてやがる割には、
凄いミサイル発射すんなぁ?姪よ!

自覚も無いままに、
俺はそんな域にまで達していたんかいな…?

ここここっ
こわいよ?!!!

(T^T)
スポンサーサイト

Comment

[10]

団長、あたいがそばにいたらゴールデンウィークはフィーバーだったのにな
ショボイ遊園地で意外と楽しいとか言ったりしてな
あたいはあんたのボブディラン

[11] 鰯団副班長さん

お~!
ハニー☆
アンタがいれば5日間、ガストのドリバーだけでハッスル出来たのにな!
まぁ離れていても、いつだって心にハニー☆
君が居るんだぜ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://iwashidan.blog8.fc2.com/tb.php/25-6c62570b

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

