鰯心

鰯団長の日記

スポンサーサイト


ジョニーへの道

うっわ?!

ヤバイからこれ?!

怖いから逆に?!

前回の更新から、なにげに二ヶ月近く経過してるじゃないのさ!

そりゃ世間は夏休みだっつぅの!

そりゃ親父も入院するっつぅの!

そりゃ新しいバイトも始めるっつぅの!

そりゃ未納分の年金納めるっつぅの!

そりゃバルサン焚いた部屋に携帯忘れて命懸けで取りに戻るっつぅの!

どどどひゃ?!

大変らぉ?!

ハイェー!ハイェー!

バリハイェー!

…どうも。

月日の流れの速さに動揺したドサクサに紛れて、
サボっていた間に起きた出来事をドド?ンと一挙公開!

したり顔の団長です。

光陰矢の如し。
時人を待たず。

ほんと、最近は一週間があっという間ですよ…。

まったく!
オバチャンは忙しいの!

つっても、普通の大人に比べたらそんなでも無いんでしょうけども…。

ヘイ団長!

団長のくせに勿体振りやがって!

いい加減に何がそんなに忙しいのか、白状おし!

…はい。
はいはいはい。

え?実は団長、九月に開催される
『全開ロックフェスティバル』
と言う、ご機嫌なネーミングの音楽イベントに全開参加決定なのであります!

しかも俺ってば音楽初心者!

全開ド素人!

まさしく赤ちゃん並!

背中をとんとんして貰わないと、一人でゲップも出来ないほどの乳飲み子レベルなんですったら!

しかし俺ってば、人生に必要とされる技のほとんどが序ノ口程度なんですけどね☆

ドスコイ!

とは言え、やはり人からお金を貰うようなステージに立つからには、
せめて序二段くらいには昇格しとかんと!

てな訳で、ヒーヒーフー言いながらツッパリ稽古に明け暮れているッス!

おかげで今日も寝不足ッス!

あ?頑張ってるなぁ、俺。

…えと、すみません。
今ウソつきました。
国技を操る力士たるもの、詐りはよくないです。
反省します。

本当はYoutubeで、チェブラーシカの動画を片っ端から見ていて、夜更かししたんス…。

だってカワイイから!
しょうがないじゃない!

ん?
ユーチューブ??

あぁそうそう、もうひとつご報告が☆

ついに我が家もネット開通致しました!

Mac君とLANケーブルさんが、この度めでたく結ばれたッス☆

感無量です!

いやいや、ご祝儀なんて、そんな?頂けませんよ?。

チェブラーシカのDVDだったら話しは別ですけど?。

万が一にも、今団長をテゴメにしたいと言う方がいらっしゃいましたら、
指輪や何かより遥かに効果的ですよ☆

チェブラーシカグッズ☆

…って。
誰かくれると良いね、団長(ノ_・。)

はよ寝ろ泣かんで、おろろんバーイ♪

まぁ、バカなお話はこんぐらいにしまして、
皆様、お時間が有ったら是非、俺のドキドキ初ライヴを見に来て下さい!

見に来て下さった方々に損はさせないよう、毎日激烈頑張っておりますので、どぅぞ宜しくお願いしますm(__)m

よ?し!気合いだ?!

フンガー☆
スポンサーサイト

Comment

[12] よろぴく

どーも。
コンサート見に行きますよ。
つーか、わたし共演者じゃないのさ。
ブログ拝見させて頂きました。
エロくないじゃないのさぁ
って一言もエロとは、いってなかったわね。
ではでは(*^^*)

[13] OKJ様

うは~!!!
ありがとうございます☆
もっと過激にエロなさい!
っとか言って、調子に乗せないで下さいね!
プロデューサーに怒られますからね!
またぜひ一緒にハッスルして下さい☆
ヨロシクです!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://iwashidan.blog8.fc2.com/tb.php/28-f0a863dd

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

