鰯心

鰯団長の日記

スポンサーサイト


アタックNo.28

あぁ…また来ましたね。

なんか焦るよね。

預金残高から目をそらしたくなるよね。

いや、別にまた汁レベルに至るまで
金が足りないって訳じゃないんすけどね。

苦しくったって?♪
悲しくったって?♪
モヤシ?でしのげば 平気なの☆

だけど…涙が出ちゃう。

給料日前だもんっ!

モジャーッ!

どうも、そんなデンジャラス ウィークエンドに、
飲み会の予定を数件抱えている団長です。

もぉいいの!
飲んで全てを忘れるから!

崖っぷち!
もはや悦楽!

ヤッホーゥ!
キモチィー☆

まったく、8月もすでに終盤ですよ!

行かないでくれたもれ?!
俺の夏よ?ぅ!
オイッてばよ?ぅ!

気付けば今年も夏らしい思い出が、ねぇ!!

脳みその隅々までほじくり返しても、ねぇ!!

ん?おっ?おぉっ!

奇跡的にイッコだけ発掘されたど!

実家に遊びに来ていた甥っ子&姪っ子と、
お隣りさんちの畑に実ったスイカを収穫さして貰ったの☆

どう?これ?
マジ夏っぺ?だろが!
立派に夏しちゃってるでしょ?が!

ショボイとか、ヒトデナシな事言ってるのは誰ですか?

い?よい?よ、いいですよ?だ!

それでも俺は楽しかったんだい!

浮かれついでに甥&姪を引き連れて、近所のスーパーへお使いに行ったのね♪

調子こいて可愛いワラシらに、オモチャやオヤツを買い与えてやったのね♪

そしてまんまと、幼児達のハートをわしづかみにする事に成功したのね♪

キャハハ☆
も?懐く懐く☆

やっだ?大人って
キ・タ・ナ・イ☆

姪っ子に至っては、
最上級とも言える親愛の言葉をプレゼントしてくれちゃったわよ☆

『おばぁちゃん、だぁいちゅき☆』

だって?♪かっわい?♪

…って、オイコラ!

だから!
俺はバァサンじゃねぇっつの!

彼女の中ではすっかり、団長の呼び名が
『おばぁちゃん』
として定着している模様です。

ベイベー!
勘弁してくれ☆

俺ぁまだ現役だぞ!

回転レシーブぐらいならいけんぞ!

ぐるんぐるんだぞ!

Aクイックだっていけちゃうぞ!

バッシバシだぞ!

ま、ひさかた良いトスあげて貰ってね?けど!

何かとご無沙汰だけど!

うわ?ん!
オッサン達と酒ばっか飲んでる場合じゃないかも?!

え?!
でもその方が楽しぃんだもん…。

ん?いや、いっすょ、もぅ、バァサンで。

だって宴会最高☆

てなわけで、皆々様方!
ドンドコ盛り上がって、過ぎ行く夏に餞別くれてやりましょう!

夏!
こんにゃろ!
持ってけドロボー!!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://iwashidan.blog8.fc2.com/tb.php/29-0938ac82

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

