鰯心

鰯団長の日記

スポンサーサイト


摩擦はほどほどに。

先日、近所のスナックの前を通りかかり、

扉が開いてたので何となく目をやると、

ちょうどそのタイミングで
店内からやたらと荘厳な音楽が流れ始めました。

どうやらホステスさんがカラオケの練習をしている模様。

ドア全開で、ボリュームも全開!

昼下がりの街に響き渡るその歌声。

「ざ?ん?こ?く?な天使のよぉに?ぃ♪」

!!!

えぇー!ですよ!

キターッ!

つぅか、ヘターッ!

もぅ、いろんな意味で近所迷惑も甚だしい感じでした。

が、俺には届いたね!

パチンコ好きなオヤジにウケようと努力する、
健気なホステスの情熱が!

熱いパトスがほとばしりまくっていたもんね!

どうも、
この間夢に綾波氏も出て来ちゃった事だし、
これは俺にとってのセカンドインパクトじゃなかろうか!

つって、
早いトコ神話になろうと思うに至った団長です。

いやはやめっきり寒くなって参りましたねぇ。

インフル的な輩が猛威をふるっておりますねぇ。

皆様ご無事でいらっしゃいますかな?

まったく、普通の風邪ならまだしも、
インフルって奴ぁ、厄介ですよね。

出勤停止とかになるもんね。

日銭を稼いで生き長らえているパート職員にとっては、
かなりの致命傷ですよ!

インフルで…っつうか、
金欠で死にますよ!

だぁ?!
オラまだ死にとぅない!

っと言うわけで、
チクリとやられて来ました。

予防接種。

まぁしかし、団長のパート先では毎年この時期、強制的にインフルエンザの予防接種を受けさせられるので、
嫌だと言ったところで
無理矢理にワクチンをぶち込まれるわけですが…。

『くたばりません、勝までは!』
の精神で、前向きに臨んだですよ。

いや…ホントは
寸前まで相当ビビっておりましたがね!

「いくらチキンだからって、たかが注射でそんなに??」

と言われそうですが…。

だって…
去年の注射が頗る痛かったんですもの!!

看護婦さんは結構な人数の従業員に注射しないといけないので、
スムーズィーな流れ作業テクが要求されるのは解りますけど…。

え?、まずグサッと刺します。
そしてズバッと注入します。
さらにバンソウコを貼って、その上から
グーでドーンと一発殴られます…。

最後のドーンは、バンソウコを圧着させるため?
かと思われます。

グサッとズバッとドーン!
グサッとズバッとドーン!

って、素晴らしく、手際良く、リズミカルに!

しかしその全てが力いっぱいで
勢い有りすぎなため、マジ痛いの!

言葉に表すなら、
「イデッ!グハッ!ギャーッ!」
でした。

あぁ、今年もまたそんな目に…
と薄くトラウマを引きずりながら
ついにその時が来ました!

高鳴る鼓動。
喪失に挑む処女のように身を固くする俺。

あぁ?!やさしくして?!

…どうやらその心の叫びは、聖母マリアの耳に届いたようです。

今年の看護婦さん。

チクッ☆
チュ?ッ☆
ペッタリ なでなで☆

んぁ?こっこれは!

おまけに最後は
「お風呂に入っても強く擦っちゃダメですよ♪」
っと優しさのオプションまで付けてくれました!

あぁ?ん☆

わっかりました?☆

もし夜更けに
看護婦さんの白衣から透けて見えてたブラ線が
脳裏をかすめたとしても、
強くコスッたりしませ?ん☆

いいなぁ?。

やっぱ俺、優しい天使が好っきゃな?☆

あ…ちなみに、
団長んちの母もナースですが…

…残酷です。

彼女のくれたテーゼのおかげで、俺はこんな…
擦るな言われても、ついついコスッテしまうような人間になりましたとさ♪

あぁ、母さん!
今夜も寒いぜ!

俺の受けた注射は、新型には効果ゼロだぜ!

引き続き予防に励みます。
(^-^;
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://iwashidan.blog8.fc2.com/tb.php/32-575f3e94

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

