鰯心

鰯団長の日記



今年の耳クソ 今年の内に☆

面倒くさがりで、テキトーで、
基本はいつでも他力本願☆

そんな俺のキャラ的に。

『家、汚そう。』

とお思いの方も多いでしょう。

ところがドッコイ!

団長の家は、いつでもだいたい片付いています。

ほら、俺いちおぅA型だし!

実はマメだからね!

え?そっちの方が意外?

んまぁ、それは置いといてさぁ…。

ここで、
我が家が片付いてる理由をラップ調(?)でお届けします☆

Heyヨー!物がないぜ♪
(Say!ビンボー!)

Heyヨー!暇はあるぜ♪
(Say!ヒッキー!)

他にすること何もないぜ♪
(クイックル ワイパー!)

別に来る人誰もいないぜ♪
(先走る カウパー!)

………。

どうも、
もうすぐ仕事納めだし、
休みになったら大掃除しよ?。

つって
ここ2、3日お片付けを放棄した結果、

洗濯物やら洗い物やら、床のホコリも溜まりまくり。

にわかに独身男子っぽい雰囲気を醸し出し始めた我が家。

こんな時に限って、

『今夜はどうしても会いたかったの…』

って?子猫ちゃんの急な訪問に見舞われたらどうしよう!

と、確実に無駄な心配をしている団長です。

いや?!

今年も残りわずかとなりましたね!

毎年、独りぼっちの年越しに恐怖していましたが、

今年は同じような境遇の方々と身を寄せ合い、
煩悩の赴くままに、呑みまくりながら過ごす事にしました!

良かったなも☆

みんな独りぼっちで☆

わ?い♪

除夜の鐘を突いたとて、もはやガスコンロのしつこい油汚れよりも、
頑固にこびりついた煩悩は掃えないしね☆

楽しい仲間とお鍋などつっつきながら、酒浸りに過ごすが正解ですょ。

あ?。

つぅか、煩悩。

絶対に百八つでは収まらない気がするよね…。

で、この前見つけたんです。

赤ちゃんに使う、大人用よりもだいぶ細?い
『ベビー綿棒』
ってのがあるんですけどね。

あるメーカーのそれは。

何故か一箱108本入りなんす!

なんかスゲー半端だし、
やっぱり煩悩の数を意識しての事ですかね?

その綿棒で、耳や鼻をホジホジされる度に
煩悩が掃われて行くとか?

でも、産まれたてホヤホヤ、
ピュアにも程があるくらいの赤ちゃんにそんな事が必要なのか?

ん?。

はっ!

もしかしてホジられる快感と共に、
ひとつ、またひとつと煩悩を植え付けられてしまう、
実は恐ろしいアイテムだったりして…!

確かに…人間が生まれながらに様々な業を背負っているとしても、
何かしらの外的な刺激を受けなければ、
それらを自覚する事はできないでしょう!

何かに味をしめたが故、
更に欲するようになるのでは?

あー!
奥さん!
ホジらないであげて!
キモチ良くさせたらダメ?!

んわ?!

…え?。
そんなわけで。

おそらく団長んちの母は、

『超お得!300本入り』

とかのベビー綿棒を使い、まんまと俺をホジりまくったものと思われます。

ひ?。

ま、いいや。

煩悩いっぱいだと、意外と楽しいし…。

Hey母さん!ホジりサンキュー♪
(おかげで強欲!)

Hey母さん!ホジりグッジョブ♪
(おかげで猥雑!)

…とりあえず掃除してから、
来年はこんな自分をどう扱うか考えますかねぃ。

あっとと!

それでは皆様良いお年をお迎え下さいませませ☆
(^-^)/

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://iwashidan.blog8.fc2.com/tb.php/35-037d5d37

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

