鰯心

鰯団長の日記

スポンサーサイト


そんなヒロシに騙されたい

最近、あちらこちらから

ヘックション!
ヘックション!
ずるずるり。

と、春の足音的なものが聞こえて来ますね☆

か?わいそ?ぅ♪

どうも、今年も相変わらず花粉症とは無縁の団長です。

エヘッいいだろ?☆
おかげさまで俺、春を心置きなく楽しめるんだよ?ん☆

…なんて、アレルギーに苦しむ方々の反感をかいそうな、ナメた態度を露呈している団長を、
お天道様はしっかり見ていらっしゃったのですね。

独女バカ一代のハズな俺も、ついに風邪をひきました…。

ノドがやられて咳が止まんね?。

んで、ゴホゴホしていたら
何か耳の奥がイッタくなって来て、
最終的には眠る事もままならない程の激痛が!

ヤベー!
耳から死ぬ!耳からぁ!

つって、慌てて病院へ。

…中耳炎でした。

いや、焦りましたぜ。

だってそれ、ライブ寸前の時期でしたのょ。

マジ変な音とか、自動的に混ざって聞こえるし!
ついでに咳は止まらないし!
ど?しよう…んがぐぐ。

花粉症を笑った罰が当たったズラ。

もう、そっからライブまでの間は、違う意味でドキドキしたよ。

ヒィコラ!
ヒィコラ!
ばひんばひん。

必死の形相で耳にお薬を垂らしこむ日々。

まぁ、幸いまだ軽い状態だったので、結構すぐに治りましたけど。

ほ。

花粉症の方々、すみませんでした。

もう二度と目なんて痛くも痒くもなく、鼻通りバツグンの自分に優越感を持ったりせず、
ヘラヘラしたりもしません!

しかし、団長は最近気付いたのですが、

俺、花粉症になってる人の顔、好きだな。
と。

なんか目がウルウルしてて、ちょっとのぼせたような感じ。

実は俺的にツボな、人間の表情と言うのがありまして、

それは、嬉しかったり困っていたり哀しかったりの状況に関わらず、
ほんの一瞬だけ、ちらりと見せる、まるで泣き出しそうな、複雑な顔。

喜怒哀楽を飛び越えた、何と言うか、深い深い心の内が、
うっかり一瞬だけこぼれてしまったかのような。

そこには大きな慈愛が含まれているように感じられ、
そんな表情を見せてくれるような人達を、団長は勝手に好きになるのです。

なんか、神様みたいだなぁ…と。

上手に伝えられなくて残念なのですが、

つまりその表情に、花粉症の人々の顔が似てるんですね。

やめて!
そんな顔して笑わんといて!

惚れてまうやろが!

これじゃ、団長の恋心がいくつ有っても足りませんわ。

ハフハフ。

なんだ?結局楽しんでる?

あ、ごめんなさい☆

んま、ともあれ今年の花粉の飛散量がひかえめである事を、
心からお祈りしておりまする。
スポンサーサイト

Comment

[23]

あ、俺ね。
卒業写真を撮る日は停学中で、集合写真に写れなかったんです。
で、
端っこのほうに寂しく別窓でした。
みんな集合してから撮ってくれりゃいいのに・・・。
ま、その学校も廃校と相成りましたとさ・・・ざまみろ!

[24] ken-G 様

なんと!停学!

何をしでかしたとですか!
師匠・・・全然ピュアーとちゃいますやんか!

危ねぇ、だまされるとこだったぁ・・・。

別窓の写真はもちろんギンバエ並みのリーゼント!
ですよね☆

はわぁ~!見たいみたい!
わくわく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://iwashidan.blog8.fc2.com/tb.php/39-3d2fd599

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

