鰯心

鰯団長の日記

スポンサーサイト


お金と子種は大切に。

そう言えば、乳の件で病院に行ったついでに、
血液検査をしたんですけどね。

結果は特に異常なしでしたがね。

ただ、コレステロール値が、妙に低かったんですよ。

「ダイエットで食事制限でもしてるのかな?」

と医者先生に聞かれました。

が。

先生。
違います。

金が無くて、
久しく肉的な物を食ってなかっただけですから!

…どうも。

ここ最近、乳に刺激を与えないように
ノーブラ上等で生活中。

いつもより重力に負けがちな団長です。

ひゃあ。
ご心配とお気遣いを頂いた皆さん、
すみません&ありがとう☆

お蔭様でパックシおっぴろがった傷口も、だいぶ癒えて参りましたよ☆

オラの自然治癒力も捨てたもんじゃないッス!

いやはやや。

そんな調子で先日、
近所をノーブラぶらぶらとホッツキ歩いていましたところ、

前を歩いていたオッサンが、何やらヒラリと紙らしき物を落としました。

よくよく見れば、それはなんと一万円札!

んま!大変ざます!

正義の団長は、慌てて拾い上げ、おっさんに
「落としましたよ!」
っと差し出しました。

するとオッサン。
自分の胸ポケットを覗きながら、
「あ?ほんとだぁ。」
と言った後、

「いいよ。
これ、あんたが拾ったんだから。
もう、あんたのモンだから。」

えっえぇ?!
なな何ですと!

「どうせ俺が持ってても、パチンコで使っちゃうんだし。
ほら、あんた持ってけ。」

なんとオッサン、
その一万円札を団長にくれると言うのです!

んわぁ?い☆
諭吉さんだぁ☆
これで肉が食えるぞぉ☆

…って!
いいいっ!
いやいやいや!
むりむりむり!

いきなり路上で、見ず知らずのオヤジから一万円なんて貰えませんよ!

さすがに!

もう、必死で断りました!

「なんだ。別にいいのに」

とか言いながら、また胸ポケットにお札をしまうオッサン。

んな所に入れといたら、また落とすんだからね!

もう。
びっくりしたよ。

しかし、まあ。
目の前でオッサンが落とす瞬間を見てなかったら、
きっと俺、ネコババしてたんだろうなぁ。

今頃、肉食ってたんだろうなぁ。

残念。

こんな良い子が故に、
相変わらずモヤシばっかし食ってるんだい☆

あはは…あぁ。

真面目な俺に誰か!

動物性タンパク質くれ!

コレステロールはいらないけど!

いやぁ。

ほまぁ、
足りてませんわ…。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://iwashidan.blog8.fc2.com/tb.php/44-188ed26b

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

