鰯心

鰯団長の日記

スポンサーサイト


笹の葉サラサーティ

やりました。

手術。

また切られました。

パイオツ。

麻酔効きました。

先生に摘出した組織を見せて貰いました。

思いの外、がっつり持って行かれてました。

世の中には、わざわざ豊胸手術を受ける人がいると言うのに、
贅沢にも痩胸してしまった俺。

これでまた、女子力減退に拍車です。

こうなったら、フェロモン香水とかでムラムラさせるより他に
殿方にアプローチする術がありません。

どうも。

術後、黒い糸で五針ほど縫われた傷口を見て、

「乳房がまるで
ブラックジャック!」

と、ちょっと興奮した団長です。

ほわほわ?♪

7月7日。

お空の上で織り姫と彦星のご両人が、
チョメチョメ・イッチョメしているであろう
七夕の今宵☆

皆様いかがお過しでありましょうか?

七夕と言えば、
団長自身にも家族から
『七夕』
と呼ばれる、年に一度のイベント的なものが有りました。

それは中学高校くらいまで続き、
大人になってからは7・8年前に一度訪れたきり。

以来とぉ?んとご無沙汰なのです。

いや、ご無沙汰でむしろ有り難い事なんですが。

それは何かと聞かれたら?♪

教えてあげましょ♪
そうしましょ♪

それはオネショ?♪
マジなオネショ?♪

寝たまま小便♪
寝しょんべん?♪

うっかり何故だか出ちゃうんだ?♪

HEY!HEY!ドドイツ!

………。

いや、ホントに。

自分でも意味が解らないのですが、
年に一度くらいのペースでやらかしてましたね。

そんで俺が小便垂れた朝は、
母が

「来たわね!七夕っ!」

と、妙に喜々として言ったものでした。

あれは、何なんですかね?
夜尿症とかって、
精神的なものが影響してるらしいですが。

こんなストレスフリーな俺でも出ちゃうんだから、
他の皆さんは、もっとオネショしたってもおかしくないハズだよね!

あ、ホントは皆してるんでしょ?
秘密にしてるだけちゃうのん?

ねぇ?

は?

しない?

だよね?。

トホホ。

いかん。
こんな事をカミングアウトしたら、
ますますモテなくなるじゃんか!俺よ!

どんだけアッチョンブリケなんだよ!

さっさとニッセンで、フェロモン香水注文しろ!

こんにゃろ!

はいはい。
んな締まりのない俺の下半身の話しなぞは
どうでも良かったですね。

やぁやともかく、
この一連のパイオツ騒動も、ついに終結!

ご心配して下さった皆さん、
優しい言葉をかけて下さった皆さん、
本当に感謝しております!

お蔭様で、団長はすっかり元気ですよ☆

そんな皆さんが、いつまでも元気に幸せに過ごせますように、

団長は心の短冊に願いをしたためるのでありました。
スポンサーサイト

Comment

[27] う

んがははは~!


しょ


さすが、他の人とは一線を欠く団長です。
あん?
「欠く」じゃなくて「画」だ?

そうとも画きますね。
ん?それも違う? 書く だ?
まとにかく
七夕だねぇ。


雨だけど

[28] ken-G様

えぇへへへ。
いろいろと欠いておりますよ、残念な事に・・・。
まぁ七夕は湿っぽいものと
昔から相場が決まっております故。

って!ひとの寝小便なぞで笑ってる場合ですか!
師匠!

何だかお手てが
アッチョンブリケな事になっているみたいですけど!!

大丈夫なのでしょうか?
はやや、心配だす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://iwashidan.blog8.fc2.com/tb.php/48-e6468120

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

