鰯心

鰯団長の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たぶん猫より甲斐性なし。

いやはや?。

急に涼しくなった?と思ったら、
またちっと暑くなったりでさぁ。

モヤシによって維持されている
オラっちの肉体はヘロヘロでさぁ、だんなぁ。


どうも。

ただでさえ激安なモヤシの
値引き品をゲットすべく、

日々スーパーで目を光らせている団長です。


あのね!

たまに凄いんだよ!

モヤシ2袋で14円とかなんだよ!

やばいっしょこれ!


・・・ってな。


相変わらずと、話題が貧乏くさい俺。


はぁぁ。


秋には美味しい味覚が勢ぞろいのはずなのに。

年中無休でモヤシっ子だすよ。

おかげでオールシーズン熱量不足だすよ。

まったく・・・。


え?。
そんな現実を忘れるべく、旅に出てきます!


・・・金もないのにね☆


だってね、どうしても会いたい方がおられるの。


それはこちら、


和歌山電鐵貴志川線貴志駅の
スーパー駅長『たま』さんです!!


たま駅長
たま駅長


ず?っと前から会いに行く計画はあったのだがね。

でも金もないし・・・って、
伸ばし伸ばしにしてたのね。


ほしたら!


なんと、たま駅長のお母さんでもある
『ミーコ助役』が他界したとの悲しい知らせが!


が?ん!!!



噂によると、たま駅長もそれなりにご高齢のようで・・・。


こりゃあウッカリしておられんばい!!


駅長が石像とかになる前に、

今、会いに行きます。。。。



ひゃ?楽しみ☆


しかし、調べたらさぁ。

たま駅長の報酬は、キャットフード1年分なんだってね。


ま、猫的には一番うれしいかもしんないけど。


最近のキャットフードは栄養豊富だろうしね。


年がら年中モヤシばっかのパート職員とは
格が違いますよね!

・・・ん、んがぐぐ!!


ではでは、

とにかく行って参ります!


旅の報告をおっ楽しみに?ぃ☆


帰ったらまた、モヤシ生活必至だがな!!

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://iwashidan.blog8.fc2.com/tb.php/53-a45a07cb

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。