鰯心

鰯団長の日記



あん娘の命は飛行機雲。

俺のあん娘は、たばこが好きで

いつもぷかぷかぷか。

体に悪いからやめなって言っても

いつもぷかぷかぷか。


遠い空から降ってくるって言う

しあわせってやつが

アタイにわかるまで

アタイ、たばこやめないわ。


ぷかぷかぷかぷかぷか。。。。


どうも。

しあわせってやつは、いまだに降って来ませんが、
たばこ・・・やめたい団長です。


しどいよ!!

高いよ!

400円だよ!!

バッカ?!!


まぁ、いっこも身になんないモグサごときに
生活を圧迫されてんのもどうかと・・・。

ん?、世知辛いぜ。
つって、ぷか?っ♪


さあさ。
今回はミーツザたま駅長!パート2です☆

ハイテンションで、たま電車に揺られ揺られ・・・。

到着?!!

団長にとっての天竺!
『貴志駅』ひゃほ?☆

kisieki_convert_20101009120140.jpg

おぉ!
駅舎外観も猫!

金かかってんなは。

で、恋焦がれたあの方は?

と、どこにいるのか探すまでもなく、
駅の一角にありえない人だかりが!

あすこにオワシマスねんな!!

人だかりの後ろから、ぴょこぴょこ跳ねつつ
うかがってみますと、
ガラス張りのチッサイ部屋が。。。。


heya5_convert_20101009121230.jpg


あれ?いない?

ん?いる?

あ、いるいる!


ついに猫界のカリスマと対面!!

しかし、たまさんは終始ウロウロ・・・。

写真撮ろうとしてもブレルブレル!!


しかし、一瞬、団長に向かって

「何見とんじゃい!つうか、お前みたいな輩のせいで、
こちとらストレス溜り放題やんけ!!」

と、一喝するたま先輩を激写する事に成功すた!

tamaekityou_convert_20101009120221.jpg


この写真もじゅうぶん何だか解かりづらいですけど・・・。


んで、そこに集う人々は
狭い部屋でウロウロし続ける先輩をみて口々に

「なんか可愛そうになちゃうわぁ。」

とつぶやいておりました。


俺も例に漏れず。思った。


とは言え、関東平野から遥々見に来ちゃう
俺達みたいのはいるわけでして・・・。

可哀想って言ってる人達が、
可哀想なめに遭わせてる張本人なのね。

せめてもう少し部屋を広くしてあげるとか、
撮影禁止にして、その代わりにプロマイドをいっぱい売るとか、
(まんまと撮っておいて言うのは何だけど・・・)

何かしら対策を考えた方が良いのではないかと。


て、しみじみと切ない気分になりつつも、
お土産を買いあさる団長。

tamamiyage_convert_20101009120249.jpg

立派な貴志駅の入場券に?、
駅長缶バッヂに?、
猫の駅員勢ぞろいのたまノートでしょ?。
(ノートには今は亡きミーコ助役の姿も・・・泣)

他にも飴ちゃんなどを買い込んで、
任務完了!!


他にすることも無いので、とっとと帰りました!

んで、ホテルに着いたらね。

フロントでね。

普通にたま駅長グッズが売ってやがったのね・・・。

ステ?ン!ってなったからね!

もう。


いやや、しかしだ。

楽しかった☆

やっぱり心の友との旅ってのは、イイねぃ☆

同行のキャツラに感謝だす。

また行こうぞ!

噂によると、どっかに猫の園長がいるらしいよ。。。


あぁ、人の世に生きる猫たちよ。

そのちっさい命に負う、重たい宿命に。

団長は何やらやられてしまって・・・

ぷか?っしちゃう!!

Comment

[33] ううむ。

あら?
まだタバコ止めてないの?
もう時代はノン・スモークぜよ!

おれ?
やめない・・・あはは!

[34] ken-sann様

ふえ~。。。
吸うてますがなぁ。。。

さすがぁ~パンク魂満載ですねぃ☆

時代には逆行して行きたいですよね!
俺もチキンなりに逆らいます!

エコーに手を出すか。。。
はぁはぁ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://iwashidan.blog8.fc2.com/tb.php/55-c148a92d

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

