鰯心

鰯団長の日記



燃え上がれアラサー!!!

いや?。。。

え?今日って何日?

ちょっ!

やべ?!!!!

あと3回寝たらオミソではありませんこと?!


どうも、
ジー・・・ミソミソミソ?♪
って、季節外れの蝉の声が
脳内でこだまし続けている団長です。

まったくもって、己の現状にイラッとしますね(笑)

いや、しかし、
こうなったらもう開き直るしか手はないでしょうな。


よぅし!


かかってきやがれ30代!

三十路らっしゃい!!

葱坊主?らっしゃい♪っだこのやろ?!!!


やれやれですわ。。。


なんか、前回の記事。

そこはかとなく寂しさの漂う一文がアップされてますね。

別に、アップするつもり無かったのに、まちがいて保存したのね。


でさぁ、ふと思ったんだけど、
昔は靴下って、穴があいたら繕って履いてなかった?

え?それって俺んちだけ?
ま、確かにボンビーだったけど・・・。


いつから穴のあいた靴下は「捨てる物」になったのでしょう?


んま、現在進行形で、幼少の頃から変わらずボンビーなる俺は、
穴があいてからもしばらく
部屋用と称して履き続けてるけどな!


まったく、この高度情報通信ネットワーク社会において
俺の足元は、完全に昭和の気配(神田川的な)を醸し出しております。



あ、でも俺、今現在twitterを賑わしている

『溶解する鶏肉屋』

の事とかは、知ってるよ!


なんか・・・酷い世界になったな?、と思う。


一部では、噂の炎上マーケティングってヤツじゃないか?
なんてささやかれているみたいだけど。

まんまとそれで、店に行ってみる人もいるみたいだしね。


でもさ?。


やっぱおかしいよ。


他人に対して、理不尽に否定的な言葉を
ケンカ腰なニュアンスで浴びせるような人の営む飲食店だよ。


まぁ、話題に乗った人達が、もし実際お店に行って、
本当に美味しくて、しかもサービスが思いのほか良かったりしたらさ、
そりゃ流行るのかも知れないけど。。。。


なんだかなぁ?。


嫌な世界だな?。


って、
これが何の事についてなのか解からない方がいたら
すみません!


何せ話題となってるキーワードが、そのまま店名である事と、

炎上マーケティング的な流れには、
個人的に貢献したくないので、あえてリンクも貼らないです。


ん、こんな事書いてる時点で、
じゅうぶん参戦しちゃってる気もしますが。。。

はらウッカリ!!


ふむふむ、結局別に20代最後に書くべきような内容ではなかったね☆

うへ?ん!

自分、残念です!


あぁ、こうして今日も俺は
繕うでもなく
捨てるでもなく

穴のあいたまんまで、いるのである。







Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://iwashidan.blog8.fc2.com/tb.php/66-6b66b7ca

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

