鰯心

鰯団長の日記

スポンサーサイト


もしもし申す

寒い彡(-_-;)彡

先っぽが冷たい。

足の先っぽとか、手の先っぽとか、鼻の先っぽとか、ムスコの…。

………。

どうも、実は股間は割れてる方のタイプの団長です。

お母さんのお腹の中に居た時、神様から、
「どうする?ムスコ、付けてく?」
と聞かれましたが、
「自分を食わせて行くだけで精一杯な人生になる予定なので、ムスコを養う自信などありません。」
と丁重にお断りしました。

ところで本日、ハナクソほじりながら金にならない絵を描いていたところ、知らない番号から電話がかかって来ました。

俺は一瞬、嬉しい妄想をしたのでした。

以前に知らない番号から電話が来て、出てみると、俺の漫画が雑誌に載る!と言う出版社からの電話だったからなのでした。

「まさか、先日送った作品が…あわわわわ!」

チンコと一緒に、己の才能を客観視する能力をも、母のお腹の中に置いて来てしまった俺。

ドキドキしながら鳴り続ける携帯を見詰めていると、ふと疑問が…。

その番号は「0120」から始まっており、普通東京の出版社からなら「03」から始まるであろうわけで…。

何だ?

と思って、電話には出ず、その番号でいろいろ検索してみると!

社会保険庁を名乗る詐欺電話でしたょ…。

いや、詐欺なのかどうか良くわかりませんが、とりあえず、有名なスパム電話みたいです。

まったく…。

詐欺グループよ!手当たり次第電話かけんな!
俺には金なんか無い!
無駄だし、逆にちょっとだけ夢見せてどうすんねん!

あ?ぁ。

というわけで、俺の「ムスコを養うなんてとんでもない日々」は当面続く模様なのであります。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://iwashidan.blog8.fc2.com/tb.php/7-9018b2bc

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

