鰯心

鰯団長の日記



ヒゲとボインが・・・

うわぁ~ん。

ついについに・・・

なっとぉ~ぅ!!

買ったどーーーーっ!!!

やっぱ、俺の熱き想いが届いたんだな!

納豆ったら、ようやく団長の愛に気がついたのか。
もう、じらせやがって。

しかし、久方ぶりに食ったら・・・
うま~い!じゃないの~☆

これから毎晩、食べちゃうんだからね☆

・・・どうも。

幼少の頃より、おやつの代わりに納豆!
だいたい一日一納豆!

大豆イソフラボンにまみれて、すくすくと成長した我が身をもって、

納豆いっぱい食っても
頭良くなんないし、
乳デカくなんないし、
痩せたりなんてしませんから~!

と、世の中にアプローチし続けている団長です。

それが本当だったら、俺は今頃
超天才で巨乳な痩せっぽちになってるっつ~の!

痩せてるくせにボインとか、プレイメイト並に工事しなきゃ無理でしょうが!

少女漫画の目のデカさくらい、三次元には有り得んでしょうが!

巨乳は馬鹿だ・・・と、世の男性が知ったように語る薀蓄にも
水を差す結果になるでしょうが!

天才で乳デカかったら!

「お前、本当は童貞じゃね~の?」
とか、その男性達が言われたりする事になったら、
忍びないでしょうが!!


あ~やれやれ。

そういえば、
大豆製品をいっぱい食べてると禿げない。
ってゆ~のも聞いた事あるが・・・

なんでも、
大豆イソフラボンが女性ホルモンに似た働きをするからだとか?


ん~。それに関しては何とも言えませんね~。

剛毛だかんね、俺。

ま、ヒゲは生えて来ないので、
オス化の予防には効果あるかも知んないよね~。


お~!
納豆の事考えてたら、またムラムラしてきたぜ~!

明日は朝から食べちゃおうかな?
うへへ。

待ってろよハニー♪



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://iwashidan.blog8.fc2.com/tb.php/70-9fc8efc7

 | HOME | 

プロフィール

ペロリスト☆鰯団長

Author:ペロリスト☆鰯団長
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (48)
何となく鰯 (15)
鰯周辺 (2)
鰯のお出かけ (3)
鰯動画 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

